• NEWS
  • 2020.08.24

東海オンエア•てつや 大ファンだったしょこたんと共演「信じられない」

東海オンエアのてつや・としみつと、今年4月にYouTubeを始めたしょこたん(中川翔子)がYouTubeで初コラボ!しょこたんの大ファンだというてつやととしみつが幸せオーラ溢れるツイートでファンに発表した。

東海オンエア てつや・としみつ大ファンであったしょこたんと共演!

東海オンエア てつや・としみつ 念願のしょこたんとコラボ! 感想は

2020年8月23日東海オンエアのてつやとととしみつが、大好きなしょこたんとコラボ企画で撮影!

てつや「こんなことが起きていいのだろうか…信じられないありえないとんでもない幸せな事なのです」

としみつ「人生何が起こるかわからんよマジで。」

しょこたん「YouTubeはじめて良かった、幸せ、、」

撮影後、3人が幸せオーラ溢れるツイートをした。

東海オンエア てつや しょこたんのファン歴について

嵐や私立恵比寿中学など、アイドル好きのてつやは、しょこたんのファンでもある。

今回の告知では、「しょこたんに会うのは実は3度目。つよがりのリリイベ(2011)、ギザ10しょこ【生】ツアー(2012)、そしてコラボ撮影(2020)というぶっ飛び展開。」とツイートしている。

また、LINEブログには「高2の途中からしょこたんブームが訪れ「Magic Time」を聴き散らかしてました。」と書いているため、ファン歴は10年ということになる。

2011年のしょこたんのブログには、たまたまてつやが登場している。

出典 しょこたんぶろぐ

東海オンエア としみつ てつやから影響をうけしょこたんの大ファンに

としみつをしょこたんファンにしたのはてつやだ。

高2の時にしょこたんのミニライブ&握手会に誘われて嫌々ついて行ったのだが、見事にしょこたんにハマってしまったよう。

しょこたんが動画をアップしたときに、しょこたんのツイートを拡散し、驚いたファンもいるようだ。

↓もっと東海オンエアについて知りたい方はこちら↓

 

東海オンエア

東海オンエア てつや・としみつ しょこたんとコラボ! 内容や動画配信日について

東海オンエア てつや・としみつ しょこたんとコラボ

2020年8月23日東海オンエアてつや・としみつとしょこたんが3ショットの写真をツイート。YouTubeでコラボすることになり、撮影が終了したとのことだ。

てつや・としみつが長年ファンだったしょこたんとコラボ出来たことに、YouTubeドリームを感じたファンも多いよう。

また、「神回の予感しかない」とコラボ動画への期待も高まっている。

東海オンエア てつや としみつ しょこたんとのコラボ内容は

コラボも内容はまだ公表されていないが、

しょこたんは「しかもすごく素敵な企画」、としみつは「壮大なフラグを10年かけて回収した動画を撮影させていただいたので楽しみにしてて!!!!!」と言っている。

東海オンエア てつや としみつ しょこたんとのコラボ動画配信日は?

動画配信日に関しては、「詳細はまた後日….」ということで、次の発表を待とう。

↓もっと中川翔子の記事をみたい方はこちら↓

中川翔子がyoutuberに!しょこたんの絵の上手さにとしみつも興奮

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。