• NEWS
  • 2020.08.24

ヒカル ねお退所問題でVAZを痛烈批判「何も変わってない」

2020年8月24日、人気YouTuberのヒカルが、元所属事務所の株式会社VAZを痛烈批判した。VAZは同じく人気クリエイターの「ねお」の退所発表と告発に対して「誠に遺憾です」と否定する声明文を出している。

ヒカルがVAZを痛烈批判 ねお退所表明で

ヒカルが声を上げたのは、 VAZが「ねお」母の告発文に対して出した声明文を受けてだった。

VAZは、ねお母の告発文に対して「事実と異なる内容」としてキッパリ否定している。

それに対してヒカルは「俺が事務所にいた頃から何も変わってないし変わらなかったからたくさんのクリエイターがやめて今こんなことになってる」とVAZの対応を痛烈批判した。

 

以前から親交がある「ねお」に対しては「ねおちゃんを応援したい」と寄り添う姿勢を見せた。

ねお VAZ退所の意向か 母親が現状を告発「現場放棄や嫌がらせ」今後は法的処置

ヒカル「ねおちゃんを応援したい」意見に賛同するファン多数

ヒカルのねおちゃんへの応援メッセージに対してファンからは

「ねおちゃん頑張って欲しい!」

「ねおちゃん負けないで!!」

「私もねおちゃんを応援します

と賛同の声が多数上がった。

現在はねおまま、VAZ共に法的措置に踏み切る旨の発表をしている。

今はお互いの誤解が解け、平和に動画投稿できる日が来ることを祈るしかない。

ねお VAZ退所の意向か 母親が現状を告発「現場放棄や嫌がらせ」今後は法的処置

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎