• NEWS
  • 2020.08.25

積分サークル LINEスタンプ発売を発表!    

この記事の動画:
積分サークル LINEスタンプ発売を発表!    

をみる コメントを投稿

2020年8月24日、理系グループYouTuberの積分サークルが「ご報告があります。」という動画を投稿した。YouTubeに蔓延るご報告系動画の分類を行い、最後に積分サークルのLINEスタンプ発売を「報告」した。ファンの間では「秒で買いました」と早速、話題になっている。

積分サークル LINEスタンプ発売を発表!

(出典:積分サークル

積分サークルが発売を発表したLINEスタンプは、全部で32種類に上る。可愛らしいメンバーのイラストと共に「ありがとう」「おはよう」といった一言が添えられており、普段使いの出来るものから、「Let’s インテグラル」「それ素数やん」など積分サークルらしいものまで揃っている。

積分サークル 阪大卒業が決定したキムの今後は

積分サークルのLINEスタンプ発表にファン歓喜

(出典:積分サークル

積分サークルのLINEスタンプ発表の「ご報告」を受け、ファンの間では

「使いやすいものが多い中とても目立つyes or eat」

「『捉え方によっては広い』があるの嬉しすぎて全私が泣いた」

「LINEスタンプ秒で買いました。 皆可愛すぎます。」

と個性的でかわいいスタンプに歓喜するコメントが寄せられている。

積分サークルのますますの活躍に期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

積分サークル

(アイキャッチ画像引用元:∫ すん Συν dx はぅんsometimesはぁん ‘Aυν with Bose Twitter