• NEWS
  • 2020.08.26

2Bro おついちが40歳の誕生日!「人間死ぬまで日々精進」

2Broのおついちが40歳の誕生日を迎えた。チャンネル登録者数280万人以上の人気ゲーム実況者である おついち。ファン、配信者に止まらず、声優や歌手など有名人たちからもお祝いのコメントが殺到した。お祝いコメントの中には、イラストや手作りケーキなどおついちのキャラが描かれたものもあった。

2Bro おついちが40歳の誕生日を迎える!

2Bro おついちが40歳に

2Broのおついちが40歳の誕生日を迎えた。チャンネル登録者数280万人以上の人気ゲーム実況者である おついち。ファン、配信者に止まらず、声優や歌手など有名人たちからもお祝いのコメントが殺到した。

お祝いコメントの中には、イラストや手作りケーキなどおついちのキャラが描かれたものも多かった。

さらに当日には誕生日祝いを兼ねたゲーム実況のライブ配信を行なった。

 

2Bro おついち ツイートで誕生日に感謝

おついちはTwitterでファンからの誕生日祝いのコメントに感謝するツイートをした。

上記のツイートや誕生日ツイートには多くのリプライが寄せられていた。

 

2Bro おついち 誕生日に早速Live配信も

おついちは早速、「デッドバイデイライト」のゲーム実況をしながら誕生日を祝う配信を行った。

視聴していたファンたちからは誕生日を祝うコメントとスパチャが飛び交い、盛り上がりを見せていた。

そんなゲーム実況が2時間にわたって配信された。

 

2Bro おついち 40歳の誕生日 お祝いコメントが続々

2Bro おついち 配信者からお祝いコメント

ゲーム実況グループ「三人称」のドンピシャやめろやんなどゲーム実況者たちから続々と祝いのコメントが届いた。

2Bro おついち ファンからもたくさんのコメント

おついちの誕生日を祝うコメントが多い影響で「おついちさん」という単語がトレンドに上がった。

このトレンドの影響か、さらにおついちを祝うコメントが激増した。

さらに声優の鈴木達央や歌手のLISAなど有名人たちからもコメントが寄せられていた。

他にもラグビープレイヤーの福岡堅樹や姫野和樹といった有名人からも祝われていた。

イラストやケーキ,フィギュアまで…ファンアートも

おついちの誕生日を祝うコメントだけではなく、中には手作りケーキやイラストなどが寄せられていた。

中には、かなり凝った自作のおついちを作ったファンもいて、一晩でおついちがどれだけ人気を量り知ることができた。

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。