• NEWS
  • 2020.08.29

イジリー岡田 YouTubeチャンネル開設!「アイドルの役に立ちたい」

2020年8月27日ものまねタレントでアイドル情報に精通しているイジリー岡田がYouTubeチャンネル「イジリーチャンネル」を開設。「アイドルの役に立ちたい」というイジリー岡田のYouTubeデビューにアイドルオタクの期待が集まっている。

イジリー岡田 YouTubeチャンネル開設!

イジリー岡田 YouTuberデビュー

2020年8月27日ものまねタレントでアイドル情報に精通しているイジリー岡田がYouTubeチャンネル「イジリーチャンネル」を開設。早速1本目の動画を投稿した。

芸能生活34年目を迎えたイジリー岡田が新しいステージにチャレンジした!アイドルの裏話などが期待できる「イジリーチャンネル」に、アイドルオタクが期待している。

イジリー岡田のYouTubeチャンネルについて

出典 PR TIMES

「イジリーチャンネル」は、イジリー岡田がアイドルを応援するチャンネルだ。

イジリー岡田の著書「イジリー岡田のニッポンのアイドル」の中でも語った「自身の人生とアイドル史」について、YouTubeではより詳しく、熱量を持って発信して行く。

►著書「イジリー岡田の日本のアイドル」amazon販売ページはこちら

イジリー岡田 YouTubeチャンネル更新日

出典 PR TIMES

イジリーチャンネルは週4回更新していく!

木・金曜日18:00頃

土・日曜日13:00頃

週末はイジリー岡田チャンネルを楽しもう!

↓もっと芸人YouTuberの記事をみたい方はこちら↓

エガちゃんねる 芸人&YouTuber史上初のTカードに!ブリーフ団も登場

イジリー岡田 YouTubeチャンネル内容について

イジリー岡田 YouTubeはアイドル応援チャンネル!

出典 PR TIMES

アイドル応援チャンネルであるイジリーチャンネルの内容は、

・イジリー岡田が、自身の半生をアイドルに絡めて語って行く

・アイドル業界の専門家としてアイドル評論家のクッスーこと楠山幸英を招いてトーク

楠山幸英には、いま勢いのあるアイドルや、これからネクストブレイクが期待されるアイドルについて、またアイドルの勢力事情や経済事情、さらに業界裏話などについても紹介してもらう。

►楠山幸英【くっすー】Twitter:https://twitter.com/kusuyama0525

イジリー岡田は「“アイドル大好きアイドルオタク」

アイドル大好き”アイドルオタクの岡田青年が、アイドルと初めて仕事をしてから34年もの間、数多くのアイドルたちに生かされながら「アイドルの役に立ちたい」というその一心で、アイドルたちと共に歩んできた。

アイドルイベントで前説や司会を担当することから始まった芸能生活。近年ではAKB48の番組に出演したり、乃木坂46の番組ではメンバーから「めっちゃ優しい」「いい人」と言われるなど、アイドルに慕われている。

その芸能人生の総決算として【イジリー岡田がアイドルを応援します!】をコンセプトにチャンネルを開設した。

1本目からアイドルオタク全開の内容に

出典 PR TIMES

初回投稿動画「【初投稿】イジリーチャンネル♯1 アイドルを応援したい!【イジリー岡田】」では、イジリー岡田とクッスーで、アイドルのイベントや共演したときのエピソードで盛り上がっている。

今回出た話題は…

・板野友美単独コンサートでのクッスー

・AKB握手会でのクッスー

・BS11秋葉系アイドルチャンネルで森下悠里ちゃんと撮った写真

・アイドルグループprediaについて

・PASSPO☆の妹分はぷちぱすぽ☆とPALET

・ももクロがイジリーをリスペクト?

イジリーチャンネルの話題には、引退しているアイドルから現在活動中のアイドルまで幅広い話題が期待できそうだ!

↓もっと芸人YouTuberの記事をみたい方はこちら↓

お笑い芸人さまぁ~ず YouTubeチャンネル開設 「神さまぁ~ず」のスタッフと再び協力

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。