• NEWS
  • 2020.08.29

アバンティーズ そら 新しい家族を紹介「名前が、チィちゃん」

2020年8月27日、幼馴染グループYouTuberアバンティーズのそらがネコの名前を決めたことを自身のTwitterで報告した。ネコの名前は「チィちゃん」にしたと、そらとチィちゃんの2ショット写真とともにコメントしている。

アバンティーズ そら 飼い猫を報告 名前は「チィちゃん」

出典:そら

2020年8月25日に子猫と一緒に住んでいることを公表したアバンティーズのそら。まだ名前が決まっていないと報告し、「ビビッとくる名前ないかな~」とコメント。その後27日に、子猫の名前を「チィちゃん」にしたと発表した。

アバンティーズそら 志田愛佳との交際を否定「彼女いない」

アバンティーズ そらの新しい家族にファンもメロメロ

出典:そら

そらのファンからは
「おー!!!可愛い!!!」
「かわいい!!そらちぃから来たのね!!」
「いいじゃんいいじゃん」
などのコメントが寄せられた。

チィちゃんの今後の写真にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

そらちぃがフルリモート劇団『むこうのくに』のメインキャストに抜擢

(アイキャッチ引用:そらインスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。