• NEWS
  • 2020.08.31

さぁや 23歳の誕生日を迎え祝福の嵐 記念にYouTube活動を振り返る

さぁやが、8月31日に23歳の誕生日を迎えた。ツイッターでは祝福のコメントの嵐となった。23歳の誕生日記念として、ここではさぁやの活動や経歴を振り返っている。

さぁや 23歳の誕生日を迎え祝福の嵐

さぁや 23歳の誕生日を迎える

さぁやが、8月31日に23歳の誕生日を迎えた。さぁやはポップティーンモデル出身の大人気YouTuberだ。23歳になった今、もっと可愛さや美しさに磨きがかかっている。

さぁや 23歳の誕生日に感謝ツイート

さぁやは、23歳になったことをTwitterで報告。「23歳になりました!!素敵な大人の女性になれるように頑張ります!!あと筋肉つけます!!!!!」と抱負を語り、23歳は筋トレを頑張ることを宣言した。

さぁや 23歳の誕生日に祝福続々

23歳の誕生日ツイートには、多くの祝福の声が寄せられた。JJコンビのジョージからは「おめでとう!!」

ボンボンTVのえっちゃんねるからは「さぁやちゃん、お誕生日おめでとうございます?」。木下ゆうかからは「さぁやちゃんおめでとう!!!だいだいだいすき!!!❤️」とラブコールが寄せられた。

さぁや 23歳の誕生日記念にYouTube活動を振り返る

さぁや モデルから転身 YouTuberに

 

この投稿をInstagramで見る

 

お知らせ? オンラインイベントを 9/19(土)にやります✨ イベントの開催が難しい中、 色々相談してオンラインで 開催をする事になりました? お話しする時私と1対1なので 色んなことお喋りしよーね❤️ 久しぶりにみんなに会えるの すっごくすっごく楽しみです? 応募方法は #さぁやカラコンレビュー #メルシェ をつけてインスタで カラコンレポの投稿で応募完了です! (応募期間は〜9/10まで) (当選者様はインスタにDMが届きます) 詳しくは @merche_lens を見てね❤️ #この日のさぁやカラコンは #オレンジコンフィ #早くみんなに会いたいな

さぁや(@saaya831)がシェアした投稿 –

さぁやは元々、中学3年生の時にPopteenのオーディションでグランプリを獲得し、女子中高生に大人気の雑誌Popteeenのモデルとして活動していた。

しかし家庭の事情で2014年に活動を休止。その後YouTuberとして再出発し、メイク動画やファッション動画など美容系の情報を発信し、現在はチャンネル登録者120万人を超える人気YouTuberとなっている。

弟との仲良し動画がヒット

さぁやといえば、弟との仲良し動画が人気のことで知られている。さぁやの弟は顔出しこそしていないものの、視聴者から絶大な人気を誇っており、弟が出演している動画は再生回数が多くなる傾向がある。

「声変わりした!」「大きく成長した!」など弟の成長を見守る視聴者も多く、さぁやに負けない人気を誇っている。

アルルイ兄弟が家族に

さぁやは、アルルイという二匹の猫を飼っている。アルルイが登場する動画はとても人気で、さぁやのYouTubeチャンネルに欠かせない存在となっている。

一時期ルイが「先天性横隔膜ヘルニア」を発症し心配された時期もあったが、現在は元気になり健康に暮らしている。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター