• NEWS
  • 2020.08.31

さぁや 23歳の誕生日を迎え祝福の嵐 記念にYouTube活動を振り返る

さぁやの活躍について

さぁやのYouTubeチャンネルについて

さぁやのYouTubeチャンネルは主に、メイクやファッション、ヘア動画などを投稿している。

チャンネル登録者数は125万人、総再生回数は4億1593万9395回と女子から多くの支持を得ている。(2020年8月現在)

さぁや 雑誌出演や商品プロデユースに携わる

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告✨ 本日7/7にプロデュースカラコンが 発売しました!!!? 発売が当初の予定より遅れたり いろいろ時期も重なって みんなに正式な発表が できないままだったけど ようやく発表できました?✨ しかも七夕の日に? 既に買ったよって報告も 本当に本当にありがとう( ; ; ) 嬉しすぎるよ( ; ; ) 1枚目から順に #メープルシュガー #オレンジコンフィ #ハニートルテ #ラベンダーティー になってます! 動画のサムネのカラコンも 最初の#メープルシュガー だよ! 質問あったカラコンデビューに おすすめなのはこの色かな! 全色こだわって出来た 超可愛いレンズ達なので ぜひ使ってみて欲しい!!! 動画でも詳しく紹介してます✨ どの色が好きか コメントで教えてね❤️ 7/20まで2箱以上で 30%OFFキャンペーンも 開催してるよ〜✨ @merche_lens

さぁや(@saaya831)がシェアした投稿 –

さぁやは今までに、雑誌の出演やカラコンなどの商品をプロデュースしている。

出演した雑誌のsweetは女性から多くの支持を受けている人気雑誌で、カラコンも色合いが良いと人気の商品になっている。

さぁやの仕事の幅が広がっており、今後も活躍していくことが予想される。

さぁやの今後の活躍について

8月31日に23歳を迎えたさぁや。今後は東京ガールズコレクションへの出演も決まっている。YouTubeだけでなく、商品プロデュースさモデルとしても活躍するさぁや。23歳のさぁやの活動にも期待である。

アイキャッチ引用:さぁやTwitter

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター