• NEWS
  • 2020.08.31

ねこあや てんちむの違法薬物使用を暴露 LINEのスクショも

2020年8月28日かねこあやがYouTubeにて元親友てんちむの麻薬使用を暴露。証拠となるLINEのスクショを公開した。また、コレコレの生配信にかねこあやとてんちむが出演。絶縁報道やそこから発生した疑惑について両者が説明した。

かねこあや てんちむの麻薬使用を暴露 スクショも晒す

かねこあや てんちむの麻薬使用を暴露

出典 かねこあや「絶縁裁判の真相全て」

2020年8月28日かねこあやが動画「絶縁裁判の真相の全て」を投稿。

てんちむが絶縁状を送ってきた本当の目的について、「大麻等の違法薬物の使用について、確たる証拠を持っている私に対し、リスクヘッジ、口封じをするために、YouTuberとして大台に乗る登録者100万人を達成する前に、何としてでも口封じを急ぎたかったのだろうと私は確信しております」と話している。

かねこあやは、今までにもてんちむが他の人に絶縁状を送っていたのを見ていたため、そう推測したようだ。ちなみにてんちむCHは、2019年12月31日に登録者数100万人となっている。

↓てんちむ謝罪動画についてはこちら↓

てんちむ 豊胸詐欺を謝罪 モテフィットや違法薬物についても言及

かねこあや てんちむからのLINEスクショを晒す

出典 かねこあや「絶縁裁判の真相全て」

かねこあやは、てんちむが薬物を使用した証拠となるLINEのスクショを公開した。

2019年7月9日のてんちむとかねこあやのやり取りによると、てんちむは、「アメリカマリファナ合法だから飽きてない」とかねこあやに送り、マリファナを使用した感想のやりとりが続いている。

↓もっとかねこあやの記事をみたい方はこちら↓

かねこあや コレコレの生配信中に電話番号流出 損害賠償請求か

コレコレ かねこあやとてんちむの騒動を配信で語る 婚約者や豊胸による詐欺疑惑も

コレコレ かねこあやとてんちむの騒動を配信で語る

2020年8月29日、今まで絶縁裁判に関する話を伝えてきたコレコレが、生放送「【緊急生放送】てんちむvsかねこあや…遂に裁判に…薬物疑惑、詐欺疑惑も出てガチでやばい…」にて、今回、かねこあやのLINEのスクショについて話した。

また、今回の生放送では、今までの経緯を忘れている人や知らない人のために、コレコレがまとめたメモを公開しながら、かねこあやとてんちむの騒動について経緯を話している。

►かねこあやとてんちむの騒動が気になる人は、「【緊急生放送】てんちむvsかねこあや…遂に裁判に…薬物疑惑、詐欺疑惑も出てガチでやばい…」をチェックしてみよう!

コレコレ てんちむの豊胸を暴露

出典 コレコレ「【緊急生放送】てんちむvsかねこあや…遂に裁判に…薬物疑惑、詐欺疑惑も出てガチでやばい…」

コレコレは、かねこあやの後輩から届いた「てんかちゃんの豊胸と詐欺商品の証拠のスクショ持っています」というメッセージを公開。

「これが本当かどうかは分からない」と前置きした上で、この問題について話した。

てんちむは2018年に「【大事なご報告】爆乳になりました」というバストアップブラの紹介動画を出している。

また、2016年には「【豊胸無し】一年間でA→Dになった方法!Fカップまでいったよ!【バストアップ】」というバストアップサプリメントの動画も出している。

これらの動画を見たファンは、てんちむが紹介した商品を信じて購入した。

しかし、てんちむはLINEにて、「豊胸マジ大正解よあなた」とブラとサプリメントではなく、豊胸手術をして胸を大きくしたことを告白している。

出典 コレコレ「【緊急生放送】てんちむvsかねこあや…遂に裁判に…薬物疑惑、詐欺疑惑も出てガチでやばい…」

つまり、「豊胸手術の成果」を「ブラとサプリの成果」として動画を出し、ファンを騙したのだとしたら大問題である。

この問題に関しててんちむは「1カップだけ豊胸だと説明。太ったり痩せたりで変わるくらいのことで問題ない」と話している。

コレコレ かねこあやの婚約者が生きていることについても配信

出典 コレコレ「【緊急生放送】てんちむvsかねこあや…遂に裁判に…薬物疑惑、詐欺疑惑も出てガチでやばい…」

コレコレの生配信に、かねこあやの自叙伝にて亡くなったと書かれている婚約者が生きているという噂について凸電話が来た。

もし婚約者が生きていたとしたら、かねこあやが嘘を美談にして儲けたことになる。

しかしこれは、「かねこあやが話している婚約者の男性と特徴がぴったり当てはまる男性が生きていた」「ホスラブというサイトには実名が上がっている」など、ネットの掲示板に投稿されたものが噂となっているだけ。

コレコレは「噂に関しては知っていたが、噂話で証拠も無いものを取り上げると、信じてしまうリスナーがいるので、あえて発信しなかった」とのこと。

かねこあやは「ホストと付き合っていた時にホスラブに色々書かれたので、それが今回の件で出て来たのではないか?」と推測している。

コレコレ 生配信にかねこあや てんちむが出演

出典 コレコレ「【緊急生放送】てんちむvsかねこあや…遂に裁判に…薬物疑惑、詐欺疑惑も出てガチでやばい…」

今回の生配信では、かねこあやとてんちむが出演。薬物疑惑に関して聞いてみた。

かねこあやに「てんちむがラスベガスで使用した件は合法なのか」と聞くと「専門家なので分かりません」との返答。

出典 コレコレ「【緊急生放送】てんちむvsかねこあや…遂に裁判に…薬物疑惑、詐欺疑惑も出てガチでやばい…」

てんちむは、「ラスベガスで大麻を使用したことは事実」「喫煙所でたばこの代わりに渡されて知らずに吸った」「何なのか聞いたら大麻だった」「ラスベガスなので違法ではないと思った」といった内容を話した。

また2人は、てんちむの薬物疑惑に関してだけではなく、豊胸や婚約者の話、裁判の話、その他噂になっていることについても話している。

►気になる人は、「【緊急生放送】てんちむvsかねこあや…遂に裁判に…薬物疑惑、詐欺疑惑も出てガチでやばい…」をチェック!

↓かねこあやとてんちむの記事をみたい方はこちら↓

かねこあやがてんちむに200万の誕生日プレゼント!てんちむはどんな反応?

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。