• NEWS
  • 2020.09.01

ヒカル Da-iCE花村想太と音楽ユニット結成「新しい挑戦でワクワク」

YouTuber ヒカルとDaiCE 花村想太がユニットを結成したことを発表した。8月29日に開催された「a-nation online 2020 Purple Stage」の番組企画「俺たちだって第七世代!!」で花村想太の口から「ヒカルさんと一緒に曲を作ろうって話になった」と語った。他にもDaiCE 花村想太についてや双方のファンの反応などもまとめてみた。

ヒカル DaiCE花村想太とユニット結成を発表 それぞれの想いは

ヒカル DaiCE花村想太とユニット結成を発表

YouTuber ヒカルとDaiCE 花村想太がユニットを結成したことを発表した。

8月29日に開催された「a-nation online 2020 Purple Stage」の番組企画「俺たちだって第七世代!!」で花村想太は、スタッフさんはびっくりするかも、と前置きをして「さっきヒカルさんと楽屋でお話しして盛り上がり、一緒に曲を作ろうって話になった」と語った。

直前に急遽決まったことらしく、ヒカルは「(花村想太は)これ大丈夫なんかなと思って……」と花村想太の立場を心配する様子だったが、彼は「超本気の音楽を届けていけたらいいな」と述べた。

しかし、その時点ではスタッフにも話していないことであったため、本当にヒカル×花村想太が始動するのか、どういった形で実現するのかというのはまだ決まっていない。

 

もっとヒカルについて知りたい方はコチラ↓

ヒカル a-nation2020への出演を発表!パープルステージで

ヒカル 「僕自身新しい挑戦でワクワクしてます!」

花村想太とのユニット結成の発表を終えたヒカルは、ツイッターで「僕自身新しい挑戦でワクワクします!」というコメントを残した。

双方、ツイッターでヒカル×花村想太のユニットに関する内容を残しているため、かなり始動が現実味帯びている。

番組内では、ヒカルはあまり多くのことについて語らなかったが、最後には「avex全面協力でお願いします!」と冗談を交えつつも本気の姿勢も見せた。

 

 

もっとヒカルについて知りたい方はコチラ↓

ヒカル

DaiCE 花村想太「歌うのではなく語りかけるをテーマにしたい。」

花村想太は、ツイッターで「歌うのではなく語りかけるをテーマにしたい」という内容を残した。

このコロナ禍において音楽業界・エンタメの世界を盛り上げるため、というのを理由としてユニットを結成したと述べていて、花村想太の本気が伺える。

 

 

DaiCE 花村想太とは ワンピースの主題歌についてや人気楽曲も

DaiCE 花村想太のプロフィール

花村想太は、5人組ダンス・ボーカルグループ Da-iCEのメンバーだ。

1990年生まれ。兵庫県出身。

Da-iCEではボーカルとパフォーマーを担当している。

圧倒的歌唱力を誇り、その声音に魅了される女性ファンが多い。

よく笑う明るい性格の持ち主であり、その端正な顔と相まってファンが急増中だ。

 

DaiCE 花村想太 ワンピースの主題歌も担当

Da-iCEは国民的アニメ「ONE PIECE」の主題歌を担当している。

最高潮の盛り上がりを見せるワンピースの「ワノ国編」の主題歌としてアニメを支えている。

 

DaiCE 花村想太 人気楽曲について

 

イケメン揃いの5人組グループ「Da-iCE」。

近年は大人数のグループが増えている中、少数精鋭でレベルの高いパフォーマンスを行っている。ラブソングを得意とし、女性ファンが多い。

 

もっとヒカルについて知りたい方はコチラ↓

ヒカル大炎上のVALU騒動の真相/黒幕とは?復帰までをわかりやすく紹介。結局何が悪いの??

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。