• NEWS
  • 2020.09.01

ヒカル Da-iCE花村想太と音楽ユニット結成「新しい挑戦でワクワク」

ヒカルとDaiCE花村想太 ファンの反応は

ヒカル ファンの反応は

ヒカルは音楽活動をしていた経験もあり、ファンたちからは「またヒカルさんの歌が聴ける」といった歓喜のコメントが相次いだ。

YouTubeだけではなく、会社経営、ブランド立ち上げ、音楽活動といった様々なことに挑戦してきたヒカルに対して、ファンはまた新しいヒカルの挑戦を見ることができることを喜んでいる。

 

DaiCE花村想太 ファンの反応は

花村想太ファンも新しい挑戦に対して、喜びの意見が多く見受けられた。

特に人気YouTuberのヒカルという、今勢いのある2人がユニットを結成したことでさらなる活躍が見られるという思いが強い。

しかしながら、ユニット結成に否定的な意見もある。

そもそもあまりヒカルを知らない人、Da-iCEの活動はどうなるのかなど不安は人それぞれだ。

それでも否定的な意見を持った人でも、花村想太本人が決めたことを尊重する姿勢を見せるが多く、厚い信頼が垣間見えた。

 

ヒカルとDaiCE花村想太 今後の動向について

ヒカルと花村想太の今後の動向については、まだはっきりとしていない。

花村想太は、事務所やスタッフに相談なしにヒカルと一緒に曲を作っていくことを宣言したため、本当に始動するのかは定かではない。

それでも、花村想太はツイッターでユニット結成に関する前向きなコメントを残しているため、かなり高い確率であり得るのではないかと思う。

ヒカルに関しては、「失うものは何もないから乗っかるだけ」と謙遜まじりのコメントを番組で残している。

今後は、2人のユニットの始動に期待だ。

 

もっとヒカルについて知りたい方はコチラ↓

ヒカルのブランドReZARDと「パワプロ」がコラボ「ユニフォームや靴出したい」

ヒカル smart11月号の表紙に 付録は村上隆コラボの限定クッション

 

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。