• NEWS
  • 2020.08.31

アバンティーズ ツリメ 新型コロナ感染日記を公開

この記事の動画:
アバンティーズ ツリメ 新型コロナ感染日記を公開

をみる コメントを投稿

2020年8月30日、幼馴染グループYouTuberのアバンティーズが「ツリメがコロナウイルスに感染して大変だった話。」を公開。コロナに感染したツリメの気持ちが聞けると話題になっている。

日本だけでなく世界中で流行しているコロナウイルス。手洗いうがい、消毒などの対策を行っていても、感染する人が増えている。アバンティーズのツリメも対策をしっかりしていたが、感染してしまい入院したと報告した。

アバンティーズ ツリメ コロナウイルス感染時の状況を報告「まだ100%じゃない」

出典: アバンティーズ

ツリメが熱を出し、コロナの検査を受けたら陽性反応が。そのまま入院することになったが、今後どうなるか分からないことに、とにかく恐怖を感じたとコメント。また退院し、体調も食欲ももとに戻っているが、味覚はなくまだ100%でもないと語っている。

ツリメ 家の中でフルマラソンを走りきる

アバンティーズ 視聴者は重症化しなかったことを安堵する声が

出典: アバンティーズ

動画を見た視聴者からは
「まだ100%じゃなくても、普通に話せとるし良かった。ほんとに重症化しなくて良かったよ。」
「まだ完全に治ってなくて辛いだろうに動画にしてくれてありがとう😭」
「みっくん重症化しなくてよかった…
みんなで話してるところ見れてよかったです!」
などのコメントが寄せられらた。

今後のツリメの様子にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

アバンティーズ そら 新しい家族を紹介「名前が、チィちゃん」

(アイキャッチ画像:ツリメ(アバンティーズ)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。