• NEWS
  • 2020.08.31

そわんわん エッセイ第二弾「そしてウチらはつながっていく」が発売 出版記念イベントも

そわんわんとは 人気動画や過去書籍について

そわんわんのプロフィール

そわんわんはメイク系YouTuberだ。

ただメイク系動画を上げるだけのYouTuberではなく、ネタの混じった面白い演出やトークを繰り広げる特徴がある。

寝起きや寝癖のついたまま撮影するなどザラであり、飾らないスタイルが視聴者に人気を呼んだ。女性だけではなく、男性の視聴者も多い。

それでもやはり本業はメイクということもあり、しっかりとメイクを施し、そわんわんらしさのあるコーデをするオシャレな女性だ。

さらに誰とでも仲良くなるという特技を有していて、友達にはインフルエンサーや社長、アイドル、タクシーの運転手など多種多様な人間関係を築いている。

その長所を生かして、エッセイ本の第1弾がすでに発売され、9/16には第2弾が発売される。

YouTubeのチャンネル登録者数は52万人を突破している。

 

もっとそわんわんを知りたい方はコチラ↓

そわんわん

 

そわんわん 人気動画について

そわんわんはメイク系YouTuberということもあり、美容・メイク動画が人気となっている。

「ブスがメイクする動画」では、スッピンであることを恥じないというそわんわんの一面を動画で観ることができる。

他にも「詐欺メイク」や「顔のホクロ取ってみた」など美容・メイクの動画が多い。

 

そわんわん 過去書籍情報

書籍情報:「すべてはウチらの頭の中に」

発売日:2020年2月06日(水)

価格:1,200円+税

ページ数:192

出版社:KADOKAWA

 

もっとそわんわんを知りたい方はコチラ↓

そわんわんが「la farfa」専属モデルに決定

ファンから「垢抜けた」と好評のそわんわんがメイク動画を公開!

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。