• NEWS
  • 2020.09.02

スカイピース「青青ソラシドリーム」のユーザー参加型MVが完成!応募数1.5万件以上

スカイピースとは 人気楽曲やYouTubeでの活動について

スカイピースのプロフィール

スカイピースは、YouTubeチャンネル登録者数300万人を越える2人組男性YouTuberだ。

メンバーはテオくんと☆イニ☆(じん)。

テオくんは、8秒動画サイト「vine」に動画投稿したことがきっかけで人気に。

☆イニ☆(じん)は、 ニコニコ動画にて、歌ってみたや流行りの曲をラップ調にした動画を投稿し知名度を上げていた。

そんな音楽系活動者の2人がユニットを組み、YouTube上での活動を開始。

4年間、毎日投稿するという実績を誇り、その期間中に3rdアルバムまで楽曲を出した。

 

もっとスカイピースについて知りたい方はコチラ↓

スカイピース

スカイピース 人気楽曲は

『悪いが中二病が世界を救う』は3rdアルバムに収録されていて、YouTube上ではMVとして公開されている。

『分かれ道』は2ndアルバムに収録され、MVには水溜りボンドが出演している。

 

もっとスカイピースについて知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド スカイピースのMVカバーで爆笑必至 

スカイピース YouTubeでの活動について

2020年4月にスカイピースが4年間続けた毎日投稿を終えた。

その後は現在に至るまでYouTubeで投稿された動画は10本。

これまでに比べて投稿数自体は少ないが、その分YouTubeの外での活動が目立っている。

今回のMV「青青ソラシドリーム」横浜アリーナワンマンライブの決定など幅広い活動をしている。

 

もっとスカイピースについて知りたい方はコチラ↓

スカイピース 「WithLIVE」でオンラインスペシャルイベント

スカイピースの毎日投稿が終了!最後の動画でイニたん号泣

アイキャッチ画像引用:SONY

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。