• NEWS
  • 2020.08.31

フワちゃん 24時間テレビのおもらし事件裏側を暴露

この記事の動画:
フワちゃん 24時間テレビのおもらし事件裏側を暴露

をみる コメントを投稿

2020年8月29日、芸人でYouTuberとしても活躍するフワちゃんのサブチャンネル(フワちゃんFLIX)から「24時間テレビでの大失態を語る」という動画が投稿された。先日、放送された24時間テレビでのおもらし事件の裏側を暴露した。病気やトイレに行く暇がなかったのではなく、嬉ションしてしまう習性があることを明らかにした。

フワちゃん 24時間テレビの裏側を暴露「嬉ションしちゃう」

(出典:フワちゃんFLIX

フワちゃんは、番組の和やかな楽しい雰囲気の中で、つい「嬉ション」してしまったことを明らかにした。また、芸人のカンニング竹山から心配するLINEが来ていたといい、感謝の意を表した。今回の一件で、リラックスし過ぎていたことを反省し、今後は「プロ意識」を高めていきたいとも語った。

ヘラヘラ三銃士 東京ガールズコレクションに出演が決定 フワちゃんや古川優香らも

フワちゃん 視聴者 「竹山優しすぎる。」

(出典:フワちゃんFLIX

病気説や多忙説を払拭したフワちゃんに対し、視聴者からは
「竹山優しすぎる。心優しい素敵なおぢさんだ」
「竹山さん優し過ぎて泣いた」
「竹山さんの優しさが染みてなんか泣きそうになった」
と竹山に対する高評価が相次いで寄せられている。
思わぬトラブルを経験したフワちゃんだが、今後の活躍にも引き続き期待だ。
↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

フワちゃん 手つなぎデート?思い出を語り合う

(アイキャッチ画像引用元:フワちゃん FUWA Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz