• NEWS
  • 2020.09.01

てんちむが発行している絶縁状とは?ねこあや&元彼BOXING chが証言

ねこあや 絶縁状以外にも薬物使用や豊胸など暴露

ねこあや てんちむの薬物使用を暴露?

出典 かねこあや「絶縁裁判の真相全て」

ねこあやは、絶縁状についての説明で、てんちむとのLINEのやり取りを公開。ラスベガスに行った時に、てんちむがマリファナを吸ったという証拠を出した。

以前にもてんちむが絶縁状を送ったのを知っているので、ねこあやが持っているこういった証拠を口外しないよう、口封じのために絶縁状を送り付けたと考えている。

ねこあや てんちむの豊胸を暴露

出典 コレコレチャンネル「【緊急生放送】てんちむvsかねこあや…遂に裁判に…薬物疑惑、詐欺疑惑も出てガチでやばい…」

ねこあやは、てんちむがバストアップサプリやブラでバストアップに成功したと動画で話しているが、実は豊胸手術によるバストアップだったこと、「サプリもブラも売れて儲けてるし」など、ファンに対して失礼な発言をしている証拠も見せた。

コレコレは、LINEの証拠に関しては、ねこあやからLINE画面を直接見せてもらっているため、人に見せるためにわざわざ巧妙な画像を作っていない限り本当だろう。と話している。

てんちむ コレコレの配信の餌食に

出典 コレコレチャンネル「【緊急生放送】てんちむvsかねこあや…遂に裁判に…薬物疑惑、詐欺疑惑も出てガチでやばい…」

コレコレは、ねこあやの暴露内容について、8月29日の生配信「【緊急生放送】てんちむvsかねこあや…遂に裁判に…薬物疑惑、詐欺疑惑も出てガチでやばい…」にててんちむから話を聞いた。

てんちむは豊胸を認めたが「1カップだけ豊胸だと説明。太ったり痩せたりで変わるくらいのことで問題ない」と話し、ラスベガスでの薬物使用も認めたが、「喫煙所でたばこの代わりに渡されて知らずに吸った」「何なのか聞いたら大麻だった」「ラスベガスなので違法ではないと思った」と、自分は悪くないことを主張。

しかし、このような説明に納得いかないリスナーからの批判に、てんちむはTwitterで謝罪した。

↓争い前のてんちむ&ねこあやの記事をみたい方はこちら↓

かねこあやがてんちむに200万の誕生日プレゼント!てんちむはどんな反応?

(アイキャッチ出典 (か)ねこあやTwitter

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。