• NEWS
  • 2020.09.01

エミリン「しゃべくり007」に出演!くりーむしちゅー有田と絡みも

2020年8月31日に、元芸人でYouTuberとしても活動するエミリンが、日本テレビの大人気バラエティ番組「しゃべくり007」に出演。エミリンは「女性モノマネ軍団」として、ミラクルひかる・みかん・丸山礼・いわたまありとい一緒に出演し、モノマネも披露した。

エミリン「しゃべくり007」に出演! モノマネを披露し有田と絡む

出典:大松絵美(エミリンチャンネル)

エミリンが「しゃべくり007」に出演。エミリンがSNSのトレンドに入るほどの盛り上がりを見せた。またくりぃむしちゅーの有田哲平と絡む場面も。普段の明るいエミリンとは違い、少し緊張しながらも楽しそうにモノマネをする姿が見れた内容になっている。

ヒカルとエミリンの「打上花火」歌ってみたが夏の締めくくりに最高すぎる

エミリンが出演した「しゃべくり007」を見た視聴者の反応は

出典:ミラクルひかる

「しゃべくり007」を見た視聴者からは
「しゃべくり見たよエミリンー!!!???
めちゃめちゃ笑った笑笑笑笑」
「エミリンの良さはこんなもんじゃねえからな!!!!って言いながらしゃべくり見てる。」
「エミリンは陰キャがでてて緊張してるからやっぱYouTubeが向いてるな〜」
などのコメントが寄せられらた。

エミリンの今後のTV出演に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

まあたそ&エミリンへのテオくんからの無茶ぶりがただの「セクハラ」

(アイキャッチ画像引用元:大松絵美(エミリンチャンネル) Twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。