• NEWS
  • 2020.09.01

水溜りボンド カンタ Eテレ「“シュガー&シュガー”サカナクションの音楽実験番組」に出演

水溜りボンド カンタがゲストで出演する「“シュガー&シュガー”サカナクションの音楽実験番組」の出演者について

水溜りボンドについて

画像引用:Twitter

水溜りボンドは、トミーとカンタの男性2人のYouTuberだ。

所属事務所はUUUM。チャンネル登録者数は437万人を突破している。

2015年に投稿を開始してから毎日欠かさず、投稿を続けている。日本のYouTuberの中では最長の毎日投稿であり、2020年12月31日まで続けると公言している。

大学のお笑いサークルで出会い、その後YouTubeを始めた。「水溜りボンド」という名前は、お笑いサークルで結成したコンビ名をそのまま活用している。

動画内容は、ドッキリ・大食い・チャレンジ企画など幅広いジャンルを発信している。

 

もっと水溜りボンドについて知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド

MC山口一郎やその他アーティストについて

番組内企画「しゅわっとテレビ」では川谷絵音、真鍋大度、マンボウやしろなどが出演者し、現在の新型コロナウイルスの影響でのライブ事情を深掘りする形で話し合った。

 

ゲスト水川あさみについて

水川あさみは女優だ。

1983年生まれ。sucre所属。

主に女優として活動していて、CM、ドラマ、舞台、バラエティ、ドキュメンタリーと幅広い活躍をしている。

第1週の「シュガー&シュガー」のゲストとして出演し、山口一郎と対談を行った。

夫は俳優の窪田正孝。

 

もっと水溜りボンドについて知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド 地上波初冠レギュラー番組「水溜りボンドの〇〇行くってよ」決定!記者会見も

水溜りボンド「内村のツボる動画」2回目の出演!

アイキャッチ画像引用:Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。