• NEWS
  • 2020.09.01

水溜りボンド「内村のツボる動画」2回目の出演!

水溜りボンドの詳細や今後のテレビ出演

水溜りボンド プロフィール

水溜りボンドは、トミーとカンタの男性2人のYouTuberだ。

所属事務所はUUUM。チャンネル登録者数は437万人を突破している。

2015年に投稿を開始してから欠かさず毎日投稿を続けている。日本のYouTuberの中では最長の毎日投稿であり、2020年12月31日まで続けると公言している。

大学のお笑いサークルで出会い、その後YouTubeを始めた。「水溜りボンド」という名前は、お笑いサークルで結成したコンビ名をそのまま活用している。

 

もっと水溜りボンドを知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド

 

水溜りボンド 代表動画

「相方のカンタが逮捕されるドッキリ」動画は再生回数1400万回を突破している。

水溜りボンドがあげた中では最も再生されている動画であり、ネットでもバズって拡散されていた。

テレビからカンタが編集した偽逮捕ニュースが流れ、トミーにドッキリを仕掛けるという動画だ。実際にカンタが偽のニュースを編集したもので、それも事前に知っていなければ間違えてしまうほど精巧に作られている。

カンタの編集力、企画力の高さが垣間見えた動画だ。

 

2015年1月から続けてきた毎日投稿を2020年いっぱいで終了する記念で作られたMV「ハッピー毎日投稿終了前ソング」は水溜りボンドの代表曲と言ってもいいだろう。

「ハッピーウェディング前ソング」の替え歌であるが、実際にヤバイTシャツ屋さんが歌っている。その他にも、はじめしゃちょーやHIKAKIN、東海オンエア、スカイピースなど水溜りボンドと仲の良いYouTuber達もゲスト出演し、毎日投稿を終えることを祝った。

 

もっと水溜りボンドを知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミー カンタに全財産3000万を投資「大きな発表がある」

水溜りボンド 毎日投稿終了を”ハッピー”にお祝い 本家ヤバTが作詞

水溜りボンド 今後の出演情報

10月3日(土)午後10:00~ 初の冠番組「水溜りボンドの〇〇行くってよ」がスタートする。

地上波初冠レギュラー番組であり、カンタの地元である神奈川県が舞台となる。

神奈川県の商店街や観光スポットなど様々な場所を歩く街ブラ番組だ。

 

もっと水溜りボンドを知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド YouTuber初の冠番組が決定 記者会見を実施

 

水溜りボンド 地上波初冠レギュラー番組「水溜りボンドの〇〇行くってよ」決定!記者会見も

アイキャッチ画像引用:Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。