• NEWS
  • 2020.09.02

相馬トランジスタ 楽曲「Flavor」が配信開始 Remixに神聖かまってちゃん の子・mono参戦

2020年8月31日へきちゃん☆トラちゃんの相馬トランジスタ初の配信シングル「Flavor」の配信を開始した。シングルには神聖かまってちゃんの、の子(Vo, G)とmono(Key)も参加し、豪華な内容となっている。

へきトラ 相馬トランジスタの楽曲「Flavor」が配信開始 購入方法や収録曲についても

へきトラ 相馬トランジスタの楽曲「Flavor」が配信開始

2020年8月31日へきちゃん☆トラちゃんの相馬トランジスタ初の配信シングル「Flavor」の配信を開始した。

「Flavor」は「2020年夏のラブソング決定版!」と紹介され、Remix陣には”神聖かまってちゃん”の Vo の子、Key monoが参加。

同日YouTubeに公開されたPVでは、相馬の歌声やカップルチャンネルのようなへきトラの2人の様子が話題になっている。

へきトラ 相馬トランジスタの楽曲「Flavor」 購入方法

出典 LinkCore

楽曲「Flavor」は、AppleMusicSpotifyLINE MUSICGoogleplayYouTubeMusic他、多数サイトで入手可能だ。

動画概要欄またはTwitterより、各配信サイトのリンク先へ。普段利用しているサイトより購入しよう!

►各配信サイトはこちら

へきトラ 相馬トランジスタの楽曲「Flavor」 収録曲について

出典 へきちゃん☆トラちゃん「出すか迷いましたが、別居の原因となった動画をお見せします」

今回のシングル「Flavor」は、7種類の「Flavor」が楽しめるものとなっている。

実はこれ、同じ「Flavor」だが、聴けば大きな違いがあるのだ(詳細は後ほど)

1, Flavor

2, Flavor (NoEdit)

3, Flavor (の子 Remix)

4, Flavor (mono Remix)

5, Flavor (Instrumental)

6, Flavor (Acappella)

7, Flavor (Acappella NoEdit)

↓もっと相馬トランジスタの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル 相馬トランジスタがネクステに加入「汚れ担当」

へきトラ 相馬トランジスタの楽曲「Flavor」について 内容やPVは

へきトラ 相馬トランジスタの楽曲「Flavor」について

出典 へきちゃん☆トラちゃん「出すか迷いましたが、別居の原因となった動画をお見せします」

相馬トランジスタの楽曲「Flavor」とは、2018年9月20日に開催された伝説のLIVEイベントJIN KAWAGUCHI PRESENTS『ここまできたか、トランジスタ』の時に作った曲。

本当は早く発表できれば良かったのだが、「諸事情=相馬の歌が上手くならない」という理由で出すことが出来ず、相馬の中ではもう封印された曲となっていた。

出典 へきちゃん☆トラちゃん「出すか迷いましたが、別居の原因となった動画をお見せします」

今回「Flavor」がリリースされることとなったのは、相馬の歌が上達したからではなく、最新の加工技術が関係している。

へきトラ 相馬トランジスタの楽曲「Flavor」の内容は

出典 へきちゃん☆トラちゃん「出すか迷いましたが、別居の原因となった動画をお見せします」

今回投稿した動画「出すか迷いましたが、別居の原因となった動画をお見せします」には、PVと2人のトークが入っている。

トークシーンでは、最新技術で加工した曲と、加工なしの曲(無農薬)を紹介。聞き比べると「最新技術はここまで来たのか?!」と驚くことだろう。

実は今回のシングルでは、「Flavor」無加工verも付いてくるため、ぜひ、フルverで聴き比べて欲しい。

出典 へきちゃん☆トラちゃん「出すか迷いましたが、別居の原因となった動画をお見せします」

更に、神聖かまってちゃんの、の子(Vo, G)とmono(Key)のRemixも付いてくるという贅沢なシングルである。

へきトラ 相馬トランジスタの楽曲「Flavor」 PVについて

YouTubeに投稿された相馬トランジスタの楽曲「Flavor」の PVを見るなら、「Flavor」ではなく「出すか迷いましたが、別居の原因となった動画をお見せします」を探そう。

2人は7月に「別居することになりました」という動画を出し、長年の同居生活を終わらせたと報告。「別居の本当の理由が分かるのではないか?」と思えるタイトルだ。コメント欄に書かれた「お前ら釣りサムネ覚えやがったな!!!そんな事よりいい曲じゃねえか!!!」に多くの高評価が付いている。

「Flavor」 PVにはへきほーも出演。

泣きじゃくる相馬から、2人の仲の良い思い出のシーンが流れた後、へきほーの裏切りを見ることとなる。

►2人に何があったか気になる人は「出すか迷いましたが、別居の原因となった動画をお見せします」

↓もっとへきトラの記事をみたい方はこちら↓

へきトラ ヒカルや水ボン 東海 はじめんに人生相談「このままじゃヤバイ」 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。