• NEWS
  • 2020.09.01

コレコレ プロデュースアイドル「コレ恋」が1周年記念1st EPをリリース「#コレ恋って?」

この記事の動画:
コレコレ プロデュースアイドル「コレ恋」が1周年記念1st EPをリリース「#コレ恋って?」

をみる コメントを投稿

2020年8月31日、人気配信者コレコレがプロデュースする「コレって恋ですか?(コレ恋)」が活動開始1周年を迎えたことを記念し、1stEPをリリースした。YouTubeでは、表題曲の「#コレ恋って?」の360°VR映像のMVが公開され、感激するファンが続出している。

コレコレ プロデュースアイドルが1周年記念1st EP「#コレ恋って?」をリリース

(出典:コレって恋ですか?

コレコレがプロデュースする「コレって恋ですか?」は、6人組女性アイドルグループ。EP表題曲で5th楽曲となる「#コレ恋って?」では、ソロパートが充実しており、それぞれのメンバーの個性に注目した楽曲となっている。チャンネル概要欄には「コレ恋の新しい名刺代わりとなる一曲」とのコメントも寄せられている。

ねこあや コレコレがコラボか これまでの騒動や今後の動向について

1st EP「#コレ恋って?」の360°VR映像のMVに感激するファン続出

(出典:コレって恋ですか?

画面を操作することで、360°VR映像を楽しめるMVを公開したコレ恋に対し、ファンからは
「どんどん可愛くなってくアイドルちゃんたちの成長が見れて泣ける」
「最初から最後まで鳥肌が止まらんかった」
「まじで見るとこ多すぎて100回くらい見なきゃ」
と興奮冷めやらぬ様子のコメントが多数寄せられている。
コレコレとコレ恋の活躍に今後も期待だ。
↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

東海オンエア としみつの彼女が判明 相手はまこちか コレコレの配信で流出

(アイキャッチ画像引用元:コレコレ@8/30日22時半からYouTuber動画大賞