• NEWS
  • 2020.08.27

東海オンエア としみつの彼女が判明 相手はまこちか コレコレの配信で流出

この記事の動画:
東海オンエア としみつの彼女が判明 相手はまこちか コレコレの配信で流出

をみる コメントを投稿

以前、東海オンエアのとしみつの彼女が出来たという発言や、その彼女が女子アナではないかという疑惑が話題になったのを覚えているだろうか。

今回そんな東海オンエアとしみつの彼女が、誰なのかコレコレの生配信内で流出した件や、お相手についての情報もまとめていこう。

東海オンエア としみつの彼女が判明 お相手まこちや流出の原因について

東海オンエア としみつの彼女が判明 コレコレの生配信で

以前、彼女が出来たという発言や、その彼女が女子アナではないかという疑惑が話題になった人気YouTuber・東海オンエアのとしみつ

►関連記事はコチラ:東海オンエアとしみつにとうとう彼女ができ話題に!!

彼女が出来たことは本当だったものの、女子アナとの交際疑惑は本人がしっかりと否定し、その後ファンも「彼女がいる」という認識のみで深入りしなかった様子だった。

►関連記事はコチラ:東海 としみつが女子アナとの交際疑惑を否定

しかし、先日行われたコレコレの生配信内で、としみつの彼女が誰なのか判明し、視聴者の間でかなり話題になっているようで…。

東海オンエア としみつの彼女はまこち

今回コレコレの配信内で判明した、東海オンエアとしみつの彼女と思われる人物は、Mix Channelで有名になり、現在はYouTuberとして個人チャンネルでも活躍している「まこち(まこ)」(※詳細は後述)という女性だった。

東海 としみつが女子アナとの交際疑惑を否定

東海オンエア としみつの彼女がまこちと流出した理由は

出典 コレコレサブチャンネル

コレコレは配信内で、としみつに彼女がいることについて触れた上で、視聴者であろう人物が投稿したとあるツイートとそこからの流れを紹介した。

  • ・としみつと偶然出会ったこと
  • ・としみつが彼女と一緒に買い物していたこと
  • ・隠していない感じであったこと

というツイート内容に対し、「彼女が居るのは知っているが、それが誰かは知らない」ファンが「掲示板などで噂になっている人物はいるが本当か分からない」ため、真偽を確かめるべくこの人物にDMで”彼女が誰だったのか”と言った内容を問い合わせた。

出典 コレコレサブチャンネル

ファンの間でも掲示板などで噂になっていた「まこち」ではないか、実際に画像を送って確かめると、この人物がそれを「この写真の方でした」と肯定したため、としみつの彼女がまこちであることが確定(流出)したのだ。

ちなみにこういった内容のDMは、1人ではなく何人もがこの人物に送っていたようで、それに対し同じように「(彼女は)この人でした」と肯定していたようだ。

そして今回のコレコレの配信内で、DMの「まこち」と言う名前を隠していなかったこともあり、余計にこの内容が広がることに。

東海オンエアとしみつにとうとう彼女ができ話題に!!

東海オンエア としみつの彼女疑惑で話題のまこちとは YouTubeでの活動や出会った経緯など

東海オンエア としみつの彼女疑惑で話題のまこちのプロフィール

今回、東海オンエア としみつの彼女疑惑で話題になった「まこち」(以下・まこ)は、テレビ朝日系の人気番組「全力坂」で話題になった女性YouTuberだ。

2015年に動画配信アプリ「Mix Channel」にて、相方・みなみとのユニット「まこみな」でデビューを果たし、”双子ダンス”が人気を集め、知名度が急上昇。

その後イベントやテレビ出演、CDデビューやソロ活動など、多方面で活躍している。

チャンネル名 まこち
名前 まこ
本名 門澤 真子(かどさわ まこ)
生年月日 1998年2月6日
年齢 22歳
身長 155㎝
出身地 福島県

まこは2020年2月に初のワンマンライブを予定していたが、新型コロナウイルスの影響により開催が延期となってしまった。

そのため、ワンマンライブなどリアルのイベントに代わるオンラインイベントとして、7つのSNSを使用しコンテンツを配信し続ける「SNS爆走ツアー」を開催した。

まこち

東海オンエア としみつの彼女疑惑で話題のまこちのYouTubeでの活動は

まこちはYouTubeチャンネルで、ファッションやメイクなどの美容系企画に加え、ありのままの私生活を映したような動画も公開しており、ずっと見続けていられるような”ゆるさ”が視聴者に大好評だ。

チャンネル名 まこち
チャンネル登録者数 36.3万人
総再生回数 46,082,200回以上

►チャンネルはコチラ:まこち

マルチクリエイターまこち 銀の盾開封で号泣「嬉しい」

東海オンエア としみつとまこちが出会った経緯は

としみつとまこちはYouTuber同士であることから、YouTuber仲間の集まりや、ほかYouTuberからの紹介などを通じて出会ったのではないかと思われる。

北の打ち師達ととしみつとのコラボ企画「劇場版可愛い貯金」では、まこち登場時に貯金しているとしみつの姿が映っているが、もしかすると北の打ち師達繋がりでまこちと出会ったり仲良くなった、と言う可能性もあるかもしれない。

北打ち 映画館でとしみつと可愛い貯金開催!?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。