• NEWS
  • 2020.09.02

妊娠9ヶ月のあやなん 撮影中貧血でフラフラに

この記事の動画:
妊娠9ヶ月のあやなん 撮影中貧血でフラフラに

をみる コメントを投稿

2020年9月1日、しばゆーとあやなんの夫婦チャンネルであるしばなんチャンネルが「【あやなん’sキッチン】3年前と同じ状態でチーズケーキ作ってみたら貧血でオワッタww【妊娠9ヶ月】」という動画を投稿した。妊娠9か月の状態でチーズケーキづくりに挑むも、フラフラになってしまったと話題になっている。

あやなん 妊娠9ヶ月で料理するも貧血でフラフラに

(出典:しばなんチャンネル

3年前に投稿した動画と全く同じシチュエーションである妊娠後期でのチーズケーキ作りに挑戦したあやなん。途中、貧血に見舞われ、氷を食べてから休憩をとることになった。休憩を終えた後、料理を再開。「みんな妊娠9か月の人しか周りにいてほしくない」と愚痴を言いながらも、チーズケーキが無事に完成した。

しばなん 育児論を語る 視聴者「しばゆーの良い子論素敵」

あやなん 視聴者「貧血になると氷食べたくなるよね」

(出典:しばなんチャンネル

貧血に苦しみながらもチーズケーキを完成させたあやなんに対し、視聴者からは
「貧血になると氷食べたくなるよね」
「氷食症は貧血のサインなので、休憩しつつ、体に無理ない程度に頑張ってください!」
「あやなんほんと偉い!!!」
と共感や気遣うコメントが寄せられている。
しばゆーとあやなん、そして子どもたちの健康を願いつつ、今後の活躍にも期待だ。
↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

しばなんちゃんねる


(アイキャッチ画像引用元:あやなん Twitter