• NEWS
  • 2020.09.03

東海オンエア クイズ対決でファンがガチすぎた「一線超えてる」

この記事の動画:
東海オンエア クイズ対決でファンがガチすぎた「一線超えてる」

をみる コメントを投稿

2020年9月2日、6人組YouTubeの東海オンエアが「【負けたら2ヶ月アムロ】Twitterで視聴者と「東海オンエアコアクイズ」勝負で大波乱!!!!」を公開。東海オンエアのファンが凄いと話題になっている。

東海オンエアのことに詳しいのは東海オンエアのメンバーなのか、コアなファンなのかクイズ対決をすることになったゆめまる、しばゆー、てつや。てつやのTwitterに問題を投稿し、先に正解コメントを書いた人が勝ちという、視聴者・フォロワー参加型の企画となった。

東海オンエア クイズ対決!ファンがガチすぎてメンバーがやる気失う事態に

出典: 東海オンエア

視聴者とガチクイズ対決をすることになったゆめまる、しばゆー、てつや。フォロワーが200万人いるてつやのTwitterに問題を投稿する形での対決を行う。負けたら罰ゲームとしてガンダムのアムロになるという真剣勝負。難しすぎる問題やコアなファンによる正解に3人も唖然。全10問の東海オンエアクイズだが、視聴者に1問も勝てることが出来なかった。

東海オンエア YouTubeでも異端な存在である彼らが幅広い世代から支持され人気者になった理由とは

東海オンエア ガチファンに対して視聴者感嘆「コアファンエグい」

出典: 東海オンエア

動画を見た視聴者からは
「視聴者キモすぎて大爆笑したわ、好き、」
「この視聴者暇どころじゃないぞ笑笑」
「視聴者全員がすごいんじゃない、東海ガチ勢でコアすぎる奴が気持ち悪いほどすごいのだ」
などのコメントが寄せられらた。

ゆめまる、しばゆー、てつやによる罰ゲームにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア りょう 本物の魔術を披露

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。