• NEWS
  • 2020.09.03

よきき スマホ紛失でSNS更新できず「いきてます」

2020年9月3日、男性美容系YouTuberとして大人気のよききが自身のTwitterでスマホを紛失したことを報告。投稿や更新は出来ていないが、生きていることを伝えている。

よきき スマホ紛失で生存確認「いきてます」

出典:よきき@相互垢

2020年8月25日にTwitterを更新して以降、投稿が止まっていたよきき。1週間以上経過した9月3日に、スマホを無くしていたとコメント。詳しい状態や様子については触れずに、「いきてます」と簡潔に述べた。また今回の投稿はよききの本アカではなく、相互アカからの投稿となっている。

よききスマホ紛失にファンも心配

出典:よきき@相互垢

よききのファンからは
「よききが無事ならいいですよ(*´˘`*)♥」
「生きてるなら全然いいよ( ˆ-ˆ )」
「大丈夫?!?!何事もなければいいけど…。」
などのコメントが寄せられらた。

よききの次の更新内容に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

よきき 2人体制で新たなステージへ「全部が新鮮」【インタビュー】

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。