• NEWS
  • 2020.09.03

ヴァンゆん「やすとものいたって真剣です」でバズる方程式を公開!

2020年9月3日、ヴァンゆんチャンネル公式Twitterがテレビ番組「やすとものいたって真剣です」への出演を報告し、ファンへ視聴を呼びかけた。バズるYouTuberの秘訣を公開するという予告内容に、ファンの間では期待が高まっている。

ヴァンゆん「やすとものいたって真剣です」に出演!バズる方程式を公開!

ABCテレビで木曜日夜に放送されている「やすとものいたって真剣です」への出演を報告したヴァンゆんは、公式Twitterで「今夜放送になりますぅ」と告知のツイートを行った。番組のTwitterによると、ヴァンビの真面目過ぎる素顔やバズるYouTuberの秘訣を公開し、ゆんちゃんの自宅にも潜入するという内容が予定されている。予告動画では、ヴァンビが「0から教えても登録者数10万人いかせる余裕がある」と語る様子が収められている。

ヴァンゆん「じぶんdeエステ」のイメージモデルに起用 web CMも出演

ヴァンゆんのテレビ出演に視聴者は?

ヴァンゆんのテレビ出演に視聴者からは
「楽しみです」
「リアタイで見るぞー!」
といった期待するリプライのほか、
「関西放送なんだね TVerで見ます!」
「TVerで見ます!!楽しみ」
放送が関西圏限定のため、TVerで視聴することを報告するリプライが寄せられている。
ヴァンゆんを特集した番組の放送が楽しみだ。
↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

ヴァンゆんが撮影中に嘔吐 放送事故寸前