• NEWS
  • 2020.09.04

てんちむ 豊胸&大麻の証拠LINEに傷つくファン続出 かねこあやとの経緯も

てんちむの豊胸と大麻の証拠LINEをねこあやが動画で公開したことにより、てんちむを信じていた多くのファンが傷ついた。ねこあやとの絶縁問題から次々と出てくる暴露合戦に多くの人が巻き込まれている。

てんちむ 豊胸偽装&大麻の証拠LINEに傷つくファン続出「嘲笑ったことも謝って」

てんちむ 豊胸偽装&大麻使用を謝罪するもLINEスクショに言及せず

てんちむと裁判中の元親友ねこあやがてんちむの豊胸と大麻使用の証拠を出した件で、てんちむは2020年9月1日動画「応援してくださっている皆様へ」にて謝罪。

豊胸と大麻使用に関して謝罪をしたが、証拠となったLINEのスクショの件については一切触れずに終わっている。

てんちむのLINEスクショ 豊胸偽装についてとファンの反応

今回の謝罪により、コメント欄やTwitterでは、豊胸偽装についての反応が多く寄せられている。

・詐欺よりも消費者をあざ笑ったような言葉について謝罪して欲しい

出典 てんちむCH/ tenchim「応援してくださっている皆様へ」

・販売証明書を捨てずに持っている人は少ない

・2年前に買ったブラは、もうボロボロで捨てている

・消費者センターへ電話しよう(返金だとただの示談になってしまう。消費者センターならばサイトの購入履歴やメールなどの証拠でも返金可能)

・誰だって失敗はある

・素直に謝った事は良い 応援してる

こんな素敵な提案も!

・実際の豊胸と商品の効果を説明出来たら革命的

てんちむのLINEスクショ 大麻使用についてとファンの反応

大麻使用に関しては、状況的に違法ではないので、コメントも少なめである。

・謝罪の必要はない

・「合法の国なら大麻吸えますよ~」って宣伝しているようなもの

出典 てんちむCH/ tenchim「応援してくださっている皆様へ」


すぐに謝罪をしたこと、返金という誠意を見せたことなど、好感的な意見も多く寄せられ、てんちむを応援するコメントも多く寄せられている。

↓てんちむ謝罪の詳細はこちら↓

てんちむ 豊胸詐欺を謝罪 モテフィットや違法薬物についても言及

てんちむのLINEスクショ公開までの経緯 かねこあやとの確執

てんちむ 親友のかねこあやと確執が生まれる きっかけは飼い猫の死

そもそもねこあやとの確執は、2020年1月28日、ねこあやの愛猫が亡くなったことから始まっている。

その時間に自宅にいた家政婦さんが原因では?という可能性をねこあやがSNSに投稿。しかし、確証がないのに家政婦さんの犯行のように伝わること、確証があっても伝える必要があるのか?との批判もあった。

てんちむはねこあやの行動を批判し、愛猫の死は自己責任ではないか?との発言もしたことで、2人の間に亀裂が生じたのだ。

てんちむ かねこあやに絶縁状を送る

てんちむは、ねこあやに絶縁状を送ったことを告白。一見、絶縁状はねこあやの愛猫の死がきっかけだと思えるが、絶縁の理由はそれだけではなかった。

てんちむは、ねこあやとは昨年10月ぐらいから距離を置いていたこと、愛猫の騒動だけでなく、以前よりねこあやとは「別のこと」で揉めており、自分から「法のもとで絶縁して下さい」と申し出たことなどを公表した。

絶縁に関する話は、2020年2月6日のコレコレの生配信にて語っている。

てんちむとかねこあや 和解できず裁判に発展

てんちむの話に納得がいかないねこあやは、コレコレ生配信の翌日2月7日、訴訟を起こすと怒りのツイートをした。

2月8日には、ねこあやが顧問弁護士と相談して被害届を出すことになったと報告。裁判に発展することとなった。

↓絶縁に関する詳細はこちら↓

てんちむとねこあやが絶縁状態に。訴訟も示唆 コレコレ 生配信で暴露。虚言癖/薬の噂/親友/泥沼/法廷闘争/被害届受理も・・・

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。