• NEWS
  • 2020.09.09

ヴァンビは恋愛できない程の潔癖!?ヴァンゆん「有吉ゼミ」に出演

大人気カップルYouTuberのヴァンゆんが、9月7日に大人気番組の有吉ゼミ」に出演する。ヴァンビは恋愛できない程の潔癖ということが明らかになるという内容で、ヴァンゆんの新たな一面が見られる放送内容になっているとのことだ。

ヴァンゆん「有吉ゼミ」に出演

ヴァンゆん 9/7の「有吉ゼミ」に出演!

大人気カップルYouTuberのヴァンゆんが、9月7日に大人気番組の有吉ゼミ」に出演する。前回に出演した際は、激辛を食べるというVTRコーナーに出演したが、今回はスタジオにゲスト出演となる。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆん「やすとものいたって真剣です」でバズる方程式を公開!

ヴァンゆん ヴァンビは恋愛できない程の潔癖!?

今回の放送でヴァンゆんのヴァンビは、恋愛できない程の潔癖だということを激白するとのことだ。

事務所の先輩である有吉弘行との共演ということで、ヴァンゆんも爪痕を残すために意気込んでいる様子が見て取れる。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆんが撮影中に嘔吐 放送事故寸前

ヴァンゆん 3/16の「有吉ゼミ」では“激辛チャレンジ”

ヴァンゆんは、3/16の「有吉ゼミ」にも出演していた。当時の出演では、“激辛チャレンジ”のコーナーに出演。激辛グルメに挑戦し、汗だくで頑張るヴァンゆんの様子が放送され、反響を呼んだ。そのおかげで今回、2度目の出演ということになった。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆん「じぶんdeエステ」のイメージモデルに起用 web CMも出演

ヴァンゆん 今回も「有吉ゼミ」で大活躍!

ヴァンゆんがVTRとスタジオに登場

ヴァンゆんは、有吉ゼミのVTRとスタジオどちらにも出演した。今回の主人公はヴァンビ。潔癖症すぎて4年彼女がいないと暴露した。

VTRでは、ヴァンビの普段の様子が撮影されており、撮影部屋では掃除機が3台もあるという異常な潔癖ぶりが露わとなった。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆん ヴァンビが激おこ「ケモ耳系YouTuberで行こう」

ヴァンビの潔癖が話題に

そのほかにも、ヴァンビは今まで異常な潔癖のせいで何度もいい感じになった女の子と別れたことを告白。

机に落ちたポップコーンを食べただけでその女性と別れたというエピソードも飛び出し、スタジオを驚かせた。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆん 誕生日サプライズで拉致旅行 前後編が公開

ゆんが猛烈なツッコミ

ヴァンビの異常な潔癖に関して、ゆんは呆れ気味に猛烈なツッコミをしていた。「ちっちゃい男だな」と鋭い指摘に、ヴァンビもたじたじの様子であった。

スタジオでは、同じく潔癖症の坂上忍に、ペットを飼ってみたらと提案される場面もあった。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター