• NEWS
  • 2020.09.06

はじめしゃちょー  「YouTuberあるあるソング」メイキングを公開    

この記事の動画:
はじめしゃちょー  「YouTuberあるあるソング」メイキングを公開    

をみる コメントを投稿

2020年9月2日、はじめしゃちょーが「1日の撮影量がすごい【YouTuberあるあるソング-メイキングDAY1】」という動画を投稿した。大物YouTuberが出演した「YouTuberあるあるソング」MVのメイキング映像を公開した。はじめしゃちょー初のMV撮影の裏側を見た視聴者からは様々な反応が寄せられている。

はじめしゃちょー ヒカキン、フワちゃんら出演MVのメイキング公開

(出典:はじめしゃちょー2 (hajime))

9月1日にMV付きでYouTuberあるあるソングを公開したはじめしゃちょーが、メイキング映像を公開した。Day1となる初日は、ヴァンゆんしばなんチャンネルヒカキンが出演した。自宅での撮影の様子やヒカキンから「1年後に4桁(1000万再生)超える」と声をかけられる瞬間など、撮影の裏側を知ることが出来る貴重な映像となっている。

はじめしゃちょー 岡崎体育とタッグを組み楽曲発表! 「YouTuberあるあるソング」MVが公開

はじめしゃちょー 初のMV撮影の裏側を見た視聴者は

(出典:はじめしゃちょー2 (hajime))

撮影初日を乗り切ったはじめしゃちょーに対して、視聴者からは

「ポンスがはじめんの足に抱きついてるとこ可愛い・・・」

「メイキング見たかったから嬉しい!!」

「このようなメイキングを見ていると、YouTuberってちゃんと仕事としているのだな、そして仲が良いのだなと思いました」

と様々なコメントが寄せられている。

DAY2以降の公開も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

はじめしゃちょー,蛇足,恭一郎が「第1回 REC.歌王決定戦」で歌唱を披露!

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz