• NEWS
  • 2020.09.07

ねこあや不倫疑惑 元婚約者の現不倫相手がコレコレ生配信に号泣出演「それ以上はダメ」

コレコレ かねこあやの婚約者について考察

かねこあや 元婚約者Bは既婚で手切れのために死んだことにしていた

 

この投稿をInstagramで見る

 

てか初めてみんなにみせる可愛い妹達??‍♀️❤️ 귀여운 여동생들????

(か)ねこあや 아야리(@k.nekoaya)がシェアした投稿 –

かねこあやが元婚約者Bを死んだことにしていたのは、元婚約者Bは既婚だったため不倫関係になっていたということになる。

そのため、婚約者Bが手切れのために死んだことにしてくれとかねこあやに頼み、かねこあやは死んだことにして公表したと考察ができる。

かねこあやについてもっと知りたい方はコチラ↓

かねこあやの愛猫 チチが虹の橋へ。第三者による事件の可能性も

かねこあやの元婚約者Aは存在しない

そして、婚約者Aに関しては、存在していない可能性が高い。かねこあやが、「婚約者が死んだ」というエピソードを嘘にしないために、急遽用意した嘘のエピソードではないかと想像が出来る。

そのために現在チグハグな状態になっており、筋の通らない不自然な印象を受けるのかもしれない。

かねこあやについてもっと知りたい方はコチラ↓

かねこあやが妊娠報告!?サムネに驚愕する人続出

かねこあや 視聴者に報告することを宣誓

かねこあやはツイッターで、近々本当のことを事実確認し、視聴者に報告することを誓っていた。

てんちむとの絶縁についてや、婚約者のことで世間を騒がせているかねこあや。今後の展開について注視していきたい。

かねこあやについてもっと知りたい方はコチラ↓

かねこあやがてんちむに200万の誕生日プレゼント!てんちむはどんな反応?

アイキャッチ引用:かねこあやインスタ

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター