• NEWS
  • 2020.09.08

カジサック 活動お休みを報告「夏休みです」

この記事の動画:
カジサック 活動お休みを報告「夏休みです」

をみる コメントを投稿

2020年9月7日、芸人でYouTuberとしても活躍するカジサックが「【ご報告】しばらく動画お休みします」という動画を投稿した。少し遅い夏休みをとり、9月8日から13日まで動画投稿を休止すると報告した。また、復帰明けの14日(月)には「とんでもない動画」を投稿すると予告した。

カジサック 一時活動休止を発表「夏休み」

(出典:カジサック KAJISAC

カジサックは、編集スタッフやトンボを含むチームカジサックが9月8日から一時活動休止に入ることを報告した。理由は、「夏休み」のためで、期間は13日までの6日間となる。この間は、メインチャンネルとサブチャンネルの「カジサックの小部屋」も投稿休止となるが、ゲームチャンネルではヤスタケと新規加入の女性スタッフによる毎日配信を行う予定だ。

パパラピーズとカジサックがコラボ! はねトびの人気企画を再現

カジサックの夏休み報告に視聴者は

(出典:カジサック KAJISAC

復帰明けの14日には、既に撮影した「とんでもない動画」を公開すると発言したカジサックに対し、視聴者からは
「とても素晴らしい取り組みだと思います」
「ゆっくり休んでください」
「みなさん、ごゆっくりしてください」
と、休養に理解を示すコメントが多数寄せられている。
休み明けに投稿される動画に期待だ。
↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

オリラジ藤森 カジサックとのコラボで「チャンネル変わります!」宣言


(アイキャッチ画像引用元:カジサック Twitter