• NEWS
  • 2020.09.10

3時のヒロイン ゆめっちのプロフィール!TwitterやInstagram,TikTokや痩せてる時の可愛い画像比較,恋愛観についても徹底解剖!学歴,大学,高校,出身,本名まで

3時のヒロイン ゆめっち 大学,高校等の学歴や出身,本名について

3時のヒロイン ゆめっちの出身高校は?

ゆめっちの出身高校は、熊本県にある玉名女子高等学校だ。

ソフトボールや吹奏楽部が強い学校であり、ゆめっちも吹奏楽部に所属していた。所属時には全国大会金賞を受賞した実績があり、かなり部活に力を入れていたと思われる。

ゆめっちのツイッターにて16歳時の写真が発見できた。

高校時代の写真ようだが、現在の面影はあまりない写真となっている。ケータイを向けられてボケるような仕草をしていることから、当時も現在と変わらずボケをして周りを笑わせていたのかもしれない。

戦慄かなの 出身大学は早稲田?法学部の噂や少年院時代についても

3時のヒロイン ゆめっちの出身大学、学歴は?

ゆめっちは高校卒業後、大学に進学していないため、出身大学はない

そのため、最終学歴は高卒であり、玉名女子高等学校を卒業したのちに大阪NSCに所属した。大阪NSCは、吉本総合芸能学院という養成所である。

その後、NSC卒業を機会に上京し、コンビ「ゆめみがち」の結成を経て、2017年に「3時のヒロイン」が結成された。

爆笑必至!マニアックなお笑い芸人のYouTubeチャンネル6選!

3時のヒロイン ゆめっちの出身地や本名について

ゆめっちの本名は、溝田 結女(みぞた ゆめ)。

出身地は熊本県菊池市である

ゆめっちの名前は本名、結女(ゆめ)から由来していて、前のコンビ「ゆめみがち」ではその名前にもなっている。

高校卒業まで熊本県菊池市にいて、その後は大阪NSCに所属したため、大阪へと引っ越したとのことだ。

アイキャッチ画像引用:Twitter

他のゆめっちの記事はコチラ

フワちゃんがしゃべくり007に出演 今後の出演情報も

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。