• NEWS
  • 2020.09.09

マホト 新型コロナ陽性を報告「ただただ不安だった」

この記事の動画:
マホト 新型コロナ陽性を報告「ただただ不安だった」

をみる コメントを投稿

2020年9月8日、人気YouTuberのマホトが「新型コロナウィルス、陽性でした」という動画を投稿した。動画のタイトルにあるように、新型コロナウイルスに感染していたことを明かした。現在は、再検査の後に陰性証明をもらい、健康状態は回復しているという。

マホト 新型コロナに感染 療養中は「ただただ不安」

(出典:マホトMAHOTO

先月、熱があり、病院を訪れたところ、紹介先の施設で検査を受け、陽性であることがか確認されたというマホト。療養中は「ただただ不安」だったと話した。現在は回復しており、同居人のきっぺいの他、へきトラなど濃厚接触者だった人たちにも感染は確認されていないことを明かした。

マホト 1年ぶりのNG集公開「ついに戻ってきました」

マホトの感染報告にファンは心配の様子

(出典:マホトMAHOTO

自宅も消毒作業を行い、視聴者にも注意喚起を行ったマホトに対し、ファンからは

「軽症でもかなり辛い症状のコロナで早い回復で良かった」

「ネタだと思ったら…真面目に!(°д°) でも、感染拡大も重症化もしなくて良かったです」

「重症化しなくてよかった」

など心配したというコメントや何事もなくてよかったと安堵するコメントが寄せられている。

回復したマホトの今後の活動にも引き続き期待がかかる。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

ワタナベマホト

(アイキャッチ画像引用元:マホト Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz