• NEWS
  • 2020.09.10

朝倉未来 シバターから闇討ち「もう信用できない」

この記事の動画:
朝倉未来 シバターから闇討ち「もう信用できない」

をみる コメントを投稿

2020年9月9日、格闘家でYouTuberとしても活動する朝倉未来が「無人島でシバターをシバいてみた」を公開。朝倉未来の一撃が凄いと話題になっている。

真剣勝負をするために無人島にやってきた朝倉未来とシバター。島にあるものならなんでも使用OKで、降参するまで試合は続くという分かりやすいルールで始まった。またアイテムとして朝倉未来は水を、シバターはグローブを持参した。

朝倉未来 シバターからの騙し討ちに速攻返り討ち

出典: 朝倉未来 Mikuru Asakura

無人島にやってきた朝倉未来とシバター。スタート位置に着いた直後「無人島から脱出した。一人で野垂れ死にしろ」とシバターからの電話が。予想していた朝倉未来は船を呼び、有人島に戻りシバターの元へ。朝倉未来に驚き、土下座しながら謝罪していたシバターだったが、一瞬のスキを見て朝倉未来の首に飛び交った。だが、朝倉未来が蹴りをいれ、シバターは海へと落ち、決着も付くことになった。

朝倉未来 MATIN AVENIRから新作が発売 キャップや小物など

朝倉未来 シバターの一騎討ちに視聴者絶賛「最高」

出典: 朝倉未来 Mikuru Asakura

動画を見た視聴者からは
「声出して笑ってしまったw
シバターさんとの絡みは面白い」
「ボコボコにして海突き落とすは草」
「オチを作ってくれたシバターに感謝。やっぱり歴が違うな」
などのコメントが寄せられらた。

朝倉未来とシバターの今後の絡みにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

朝倉未来 てんちむを薬物検査に連れ出す「大麻がメイン」

(アイキャッチ画像引用元:朝倉未来 Mikuru Asakura Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。