• NEWS
  • 2020.09.08

朝倉未来 てんちむを薬物検査に連れ出す「大麻がメイン」

この記事の動画:
朝倉未来 てんちむを薬物検査に連れ出す「大麻がメイン」

をみる コメントを投稿

2020年9月7日、格闘家でYouTuberとしても活動する朝倉未来が「炎上中のてんちむを薬物検査に連れて行ってみた」を公開。朝倉未来の言動が凄いと話題になっている。

大炎上中のてんちむを朝倉未来が連れ出した。朝倉未来は炎上理由を詳しく知らないとしながらも、薬物検査をさせて証明させると説明。てんちむも素直に薬物検査場に行き、検査を受けている。

朝倉未来 寝起きのてんちむを連れ出し薬物検査に

出典: 朝倉未来 Mikuru Asakura

てんちむのことを唯一の女友達とコメントした朝倉未来。アンチコメントや批判でてんちむが病んでいないか心配もしている。てんちむは元気がない様子だが、「すべての声をきちんと受け止めている」と説明。薬物検査の結果は陰性で薬物を使用していない証明にもなった。またてんちむは「YouTuberを辞めようと思う」と言っていたが、朝倉未来は「てんちむを応援してくれているファンのためにも辞めちゃダメ」とコメントをした。

朝倉未来のアパレルブランド 新商品発売!ブランド名は?通販は可能?サングラスなどの愛用ブランドも調査!

朝倉未来 視聴者から批判殺到

 

出典: 朝倉未来 Mikuru Asakura

動画を見た視聴者からは
「ズレてるよねなにもかもが。余計なことしないでまずは反省すればいい。」
「冒頭から興味ない知らないとかふざけてますやん
そのあと信じてますんでってもう…」
「これで大金もらってんだからその分叩かれるのは仕方ないと思ってしまう。」
などのコメントが寄せられらた。

朝倉未来によるてんちむの禊内容にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

てんちむ 豊胸詐欺を謝罪 モテフィットや違法薬物についても言及

(アイキャッチ画像引用元:朝倉未来 Mikuru Asakura Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。