• NEWS
  • 2020.09.10

ラファエル 人殺しの経験あり?「バラバラにしないと」

この記事の動画:
ラファエル 人殺しの経験あり?「バラバラにしないと」

をみる コメントを投稿

2020年9月9日、人気YouTuberのラファエルが「絶対に触れちゃいけない危険な液体を社長にぶっかけてみた【ドッキリ】【ラファエル】」を公開。イーサンが行ったドッキリが面白いと話題になっている。

書類を溶かす液体を購入したイーサン。事務所で実際に書類を溶かしているイーサンが、遅れてやってくるメンバーに、「触ったら肌が溶ける」と危険であることを伝えた。更に遅れてやってきたラファエルにも危険なものと説明をしている。

ファエル 突然の人殺しカミングアウト

出典:ラファエル Raphael

ラファエルは事務所でイーサンが使っている液体を見るなり、「人溶けるやつじゃん」とコメント。その後に「バラバラにしないと」と実際に使ったことあるかのような発言を言った中は水だが、イーサンがドッキリでラファエルにその液体をかけると、凄く慌てた様子。ラファエルの発言やリアクションが面白い動画となっている。

ラファエル

ラファエルのサイコパスをイーサンが継承

出典:ラファエル Raphael

動画を見た視聴者からは
「たまにはラファエルの『犯罪者ぁ!!』
『はーんざいしゃはんざいしゃ。はーんざいしゃ』聞きたい。」
「ラファさん反応良すぎ笑
イーサン名前変えてサイコさんにしたほういいと思う笑」
「はぎ出てこないけどもう溶かした後なん?」
などのコメントが寄せられらた。

今後もイーサンによるラファエルへのドッキリに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ラファエル リアルあつ森!昆虫採取で荒稼ぎ?

(アイキャッチ画像:ラファエル【YouTuberコンサルタント】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。