• NEWS
  • 2020.09.10

3時のヒロイン 福田 下積みや天才少女時代までプロフィール公開!InstagramやTwitter,徹子の部屋での大号泣,第7世代として売れた理由や,かわいいアイドル時代の写真,ブラコン(兄)についてまで!

女性芸人No,1に輝いた「3時のヒロイン」のメンバー・福田 麻貴をご紹介!福田麻貴のプロフィールはもちろん、InstagramやTwitter、アイドル時代だった過去、さらにはブラコンという意外な素顔まで盛り沢山でお届けしていく。

3時のヒロイン 福田 下積みや天才少女時代までプロフィール公開!InstagramやTwitterも!

3時のヒロイン 福田 下積みや天才少女時代も?

View this post on Instagram

. キロガール・メガガール・ギガガール . 1月から毎月やってるイベント! 新ネタ3本、コーナー、VTRをやってるよ😊 . 2月の本番前日に首やって思い返せばそれが頚椎椎間板ヘルニアだったのですが3月のオープニングは頚椎椎間板ヘルニアをネタにして登場しました。 . . この写真も頚椎椎間板ヘルニア真っ只中の中で撮影して、もう夜になってくると首を手で支えていないと居られない状態だったのでこういうポーズになています。 . VTRも毎回抜かりなく作っているので来てみて☺️ . . 次回は5/4の12:30〜! ヨシモト∞ドーム ステージⅠにて! 4月がもう劇場取れなくて5月になっちゃって悔しい…。 . . 楽しませるから絶対きてね😊

A post shared by 3時のヒロイン 福田麻貴 (@fukuda_maki_3ji) on

3時のヒロイン」のリーダーである福田麻貴は、今ではトリオでのメディア出演に加え、吉本興業のアイドルユニットのライブ構成台本や動画を担当するなどめざましい活躍を見せているが、その下積み時代はかなりの貧乏生活だったようだ。

関西大学を卒業し、上京したはいいものの、バイトと吉本興業でのギャラだけでは生活していくことが苦しく、1食26円の食事をしていたことを明かしている。さらには消費者金融で借金をしてしまうほどの下積み時代だったそうだ。しかしながら、福田麻貴は天才少女時代があったと言われている。

幼少期から集中力がとても高く、高校受験・大学受験ともに最低限の勉強のみで合格するほどの頭の良さで、身内からは「弁護士になれる」と思われるほどの天才少女であった。その天才少女ぶりは現在に至っても存分に発揮され、2020年上半期で146もの番組に出演した「3時のヒロイン」のすべてのネタを書き、吉本興業のアイドルユニットのライブ構成台本にを担当するなど幅広い活躍をしている。

爆笑必至!マニアックなお笑い芸人のYouTubeチャンネル6選!

3時のヒロイン 福田 プロフィール

 

画像引用:Instagram

 

名前:福田 麻貴(ふくだ まき)

生年月日:1988年10月10日

身長/体重:155cm/48kg

年齢:31歳(2020年9月現在)

出身地:大阪府

職業:お笑い芸人(3時のヒロイン)

所属:吉本興業

3時のヒロイン ゆめっちのプロフィール!TwitterやInstagram,TikTokや痩せてる時の可愛い画像比較,恋愛観についても徹底解剖!学歴,大学,高校,出身,本名まで

3時のヒロイン 福田のInstagramやTwitter

福田麻貴はTwitterとInstagramでも活動している。

「3時のヒロイン」としての写真や台本を担当し、アイドルユニット「つぼみ大革命」の写真など、様々なものを挙げている。

フワちゃんがしゃべくり007に出演 今後の出演情報も

3時のヒロイン 福田が「徹子の部屋」で大号泣!第7世代として売れた理由についても

3時のヒロイン 福田が「徹子の部屋」で大号泣!ゆめっち&かなでからの手紙で

 

画像引用:Instagram

2020年8月に出演した「徹子の部屋」では、ゆめっちとかなでが、福田麻貴にむけて手紙を読むというサプライズを行い、3人とも大号泣したことが話題となった。これだけで、普段からの仲の良さがうかがえるが、福田麻貴は「3時のヒロイン」の中で最年長ということもあり、母親役としていつもトリオを支えていた。

フワちゃんが徹子の部屋に出演 憧れの”徹子さん”とお揃いのヘアピンで自撮り

3時のヒロイン 福田はお笑い第7世代!

「3時のヒロイン」はいわゆる、お笑い第7世代だ。第7世代とは、EXIT、霜降り明星、ガンバレルーヤ、ミキ、四千頭身など新しい時代の若手芸人のことを指す。霜降り明星せいやが、ラジオでお笑い第7世代を命名させ、それが次第に広まった形となっている。

EXIT Charannel

3時のヒロイン 福田がここまで売れた,人気な理由

「3時のヒロイン」がここまで売れた人気な理由は、リーダーである福田麻貴の活躍が大きい。福田麻貴は「3時のヒロイン」すべてのネタ作りを担当している。その上、メンバーの中で年長者であり、母親役のような立ち位置のリーダーだ。

その証拠に『女芸人No,1決定戦 THE W』で優勝した際の賞金1000万は、ゆめっち・かなでが300万ずつ、福田麻貴が400万といった具合で配当された。この分配はゆめっちとかなでが2人で決めて提案した金額らしく、日頃の福田麻貴の活躍が垣間見える。もちろん、売れた理由として、他メンバーの活躍もあるが、「3時のヒロイン」を支えているリーダーの存在が大きなところでもあるだろう。

カジサックに宮迫が登場!最高のお笑い論に視聴者圧倒

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。