• NEWS
  • 2020.09.11

あさぎーにょ 愛犬の他界を報告「ミルクはとっても幸せ者でした」

この記事の動画:
あさぎーにょ 愛犬の他界を報告「ミルクはとっても幸せ者でした」

をみる コメントを投稿

2020年9月10日、アーティストでYouTuberとしても活躍中のあさぎーにょが「【報告】天国へ旅立ちました」を公開。動画にも出演したことのある愛犬のミルクが亡くなったことを報告し話題になっている。

実家で飼っていた愛犬・ミルクが亡くなったことを涙ながらに報告したあさぎーにょ。YouTubeに載せるか分からないとしながらも、ミルクの記録用に撮影していると説明した。

あさぎーにょ 愛犬が他界「ミルクはとっても幸せ者でした」

出典: あさぎーにょ

あさぎーにょが中学受験に合格したのを機に家にやってきたダックスフンドのミルク。動画にも度々そのかわいい姿を見せてくれた。あさぎーにょは視聴者へ「いつもかわいいと言ってくれてありがとう」とコメント。また15年間一緒にいてくれたミルクとの思いでや感謝の気持ちを、涙で言葉が詰りながらも語ってくれた。

あさぎーにょ 木村拓哉や嵐などと並びインフルエンサー部門賞を2年連続受賞

あさぎーにょ愛犬の死去にファン慰め「乗り越えていきましょう」

出典: あさぎーにょ

動画を見た視聴者からは
「今は辛いこととかたくさんあると思うけどきっと大丈夫。
ミルちゃんは絶対世界で一番幸せ者だね!」
「ぎーにょちゃんのミルクちゃんへの気持ちはぜったい伝わってます☺️」
「ぎーにょちゃん目真っ赤…
その気持ちめちゃくちゃ分かるよ」
などのコメントが寄せられた。

ミルクとの沢山の思い出を胸に、元気になったあさぎーにょの笑顔を見れることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

あさぎーにょ大好評の短編映画第二弾「Where is My Photo」を公開 世界中のYouTuberと共演

(アイキャッチ画像:あさぎーにょ(へんてこポップ更新中)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。