• NEWS
  • 2020.09.12

SixTONESは公式instagramだけでなくFAN ACCOUNTがある?100万フォロワー突破,彼女感を得られる投稿とストーリー,森本慎太郎のインスタライブでスノ担が大暴れ,松村北斗の匂わせ炎上に虚言インスタについても大調査

SixTONES Instagramで問題発生 森本慎太郎のインスタライブでスノ担が大暴れや彼女が発覚? 松村北斗の匂わせ炎上や虚言インスタについても

SixTONES 森本慎太郎のインスタライブでスノ担が大暴れ ファンの投稿で彼女も発覚か

森本慎太郎がSixTONES結成5周年のインスタライブを行った際、スノ担が大暴れするという問題が発生した。ことの経緯は、森本慎太郎が1人でインスタライブを開始した時、『Snow Man』の「しょっぴー」こと渡辺翔太について、森本慎太郎に聞くようなコメントをしたことである。それに対し、森本慎太郎は「今はしょっぴーのことはいいでしょ(笑)」といったニュアンスの冗談を発した。その後、森本慎太郎がステイホーム中のSixTONESメンバーに電話をかけていくが、Snow Manの渡辺翔太にも電話をかけた。これについてはスノ担のコメントがまだ続いていたらしく、それに配慮して電話をかけたようだ。

SixTONES結成5周年を記念したインスタライブだったため、スノ担のコメントにSixTONESファンは困惑した様子である。

また、後述になるが、スノ担=アイドルグループ『Snow Man』のファンのことだ。『Snow Man』は、SixTONESと同じジャニーズで、同時にメジャーデビューをした過去があり、メンバー間も距離が近い。

Snow Man 舘さまお手製おにぎりでリモートランチ会

森本慎太郎は、過去、ファンの投稿で彼女らしき人物との写真が出回ったことがある。コストコで女性と腕組みデートをしている写真をファンが投稿。だが、森本慎太郎には妹がいるため、もしかすると彼女ではないのかもしれない。

Snow Man 渡辺翔太がヒカルのファンである事を生放送中に告白!「男気感じた」

SixTONES 松村北斗の匂わせ炎上や虚言インスタについても

ある女優が松村北斗らしき写真をInstagramに投稿したことで匂わせ炎上したことがある。その女優は山田杏奈であり、2020年2月にInstagramで『ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ』とベッドに横たわる男性の足だけの写真を投稿。これが松村北斗ではないかとSixTONESファンの間で話題となった。その時、ドラマ『10の秘密』で共演していたのだが、わざわざ松村北斗の名前に似た「ほっくほく」と書くところや松村北斗との匂わせ写真っぽいところが原因となり、ファンに批判を食らった。

匂わせについてはもう一つあり、SixTONESファンが森本慎太郎の彼女を装った、虚言インスタを投稿していたことだ。森本慎太郎が持っているペンギンのぬいぐるみを匂わせ行為をするかのように、Instagramに同じぬいぐるみを投稿した女性がいた。

それに対して、「森本慎太郎との交際を匂わせている」と話題となった。

Snow Man「絵しりとり」リモートでやってみた!

SixTONES 田中樹 SixTONESの状況を報告

SixTONESの田中樹は、新型コロナウイルス感染症によってコンサートやCD発売が延期になってしまったファンに対して、SixTONESの状況を報告するインスタグラムを投稿。

これに対して、ファンからは「早く会いたい!」「樹くんも気をつけてね!」「SixTONESが元気で良かった」など喜びと安堵の声が相次いだ。

アイキャッチ画像引用:Instagram

ジャニーズJr. カッコ可愛い勝負姿にファンきゅん死

ジャニーズ事務所がYouTubeに参戦!その裏にはあの大物の存在を潰すことが・・・?

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。