• NEWS
  • 2020.09.13

三又又三 浅野忠信にクレーム「女性連れ込めなかった」

この記事の動画:
三又又三 浅野忠信にクレーム「女性連れ込めなかった」

をみる コメントを投稿

2020年9月12日、お笑いタレントの三又又三が「【まさか】ドラマ初出演話など超貴重トークで三又大興奮!【浅野忠信】」という動画をYouTubeに投稿した。Twitterで繋がっていた浅野忠信とのZoom対談に臨むも、女性を連れ込めなかったことについてクレームをつけた。

三又又三 浅野忠信とZoom対談をするも「女性連れ込めなかった」とクレーム

(出典:三又又三チャンネル

浅野忠信との共通点を探したい三又又三は、以前、白銀の焼き肉店で浅野とすれ違ったときに、同伴していた女性を口説いたところ、「無理 無理 無理 無理」とあっさり断られてしまったエピソードを紹介。浅野とすれ違ったせいだと、クレームをつけられた浅野は笑いながらも「すみません、間が悪くて」と謝罪した。

宮迫とコラボが話題の三又又三がYouTubeチャンネルを開設「三又でーす。」

三又又三 浅野忠信のバンド「SODA!」でナンパを宣言

(出典:三又又三チャンネル

三又は、コロナがあけたら浅野忠信のバンド「SODA!」を見に行きたいと語り、そこで「ナンパしたい」と宣言した。視聴者は、
「浅野忠信さん、三又さんと対談してくれてうれしい」
「三又さんが上手くトークを引き出したり、盛り上げようとする優しさが伝わってきました!」
「浅野さん 少年の様に楽しそう」
と二人のコラボに大盛り上がりしている。
三又又三の更なるコラボや企画に期待だ。
↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

三又又三が宮迫博之・ヒカルと初コラボ マル秘トーク満載

(アイキャッチ画像引用元:三又又三 Twitter