• NEWS
  • 2020.09.15

渥美拓馬 別荘に退去宣告「2年間遊んできた」

この記事の動画:
渥美拓馬 別荘に退去宣告「2年間遊んできた」

をみる コメントを投稿

2020年9月12日、人気フィッシング系YouTuberの渥美拓馬が「【謝罪】退去宣告を受けました。家が無くなります。」を公開。渥美拓馬の別荘がなくなると話題になっている。

自宅とは別に愛知県に別荘を借りていた渥美拓馬。海が近くにある別荘でキッチンも充実しているということで、動画にも度々出てきた別荘。しかし、買い手が見つかり退去宣告を受けたことで、退去すると動画で報告した。

渥美拓馬 別荘に退去宣告「買い手が見つかって」

出典:渥美拓馬/Takuma Atsumi

渥美拓馬の他に、きまぐれクックのかねこや、にしやん会長ともコラボしに来ていた愛知の別荘。月2万円で借りていた別荘だが、買い手が現れたたことで退去することに。原状復帰にお金がかかること、荷物が増えたことで、別荘内にある荷物を売ることにした渥美拓馬。3人は思い出話をしながら、一つ一つに値段を付け、渥美拓馬のTwitterのDMで買い手を募集することを報告した。

渥美拓馬が急性前骨髄性白血病で緊急入院。きまぐれクックら人気YouTuberがチャンネル維持に尽力

渥美拓馬 別荘退去に視聴者は

出典:渥美拓馬/Takuma Atsumi

動画を見た視聴者からは
「えー😱💦別荘が退去宣告されるなんてビックリしました💦
それは仕方ない。」
「大人の秘密基地だったのに、寂しいですね。」
「病気も治ったこのタイミング・・・きっと新しく良い人生が開けていくターニングポイントなんでしょうね、健康に気をつけてがんばってください!!」
などのコメントが寄せられらた。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

渥美拓馬 きまぐれクック・にしやんFCとクリスマスパーティ

また新たに別荘を借りることに期待したい。

(アイキャッチ画像:渥美拓馬

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。