• NEWS
  • 2020.09.15

みきおだ みっき〜がフォトエッセイを発売『生まれたときから強い人なんていない』

2人組YouTuber「みきおだ」のみっき~が初の著書として、フォトエッセイを発売した。

今回発売されたみっき~の著書の内容や価格・購入方法などの情報はもちろん、みっき~やみきおだについてもまとめていこう。

みきおだ みっき〜初の著書『生まれたときから強い人なんていない』が発売

みきおだ みっき〜が初のフォトエッセイを発売『生まれたときから強い人なんていない』

出典 KADOKAWA

相方のおだけいすけとYouTubeチャンネル「みきおだ」を運営するみっき~ことみきおが、初の著書としてフォトエッセイ「生まれたときから強い人なんていない」を発売した。

みきおだ みっき〜初の著書『生まれたときから強い人なんていない』の内容は

今回発売されたみっき~のフォトエッセイ「生まれたときから強い人なんていない」には、弱い自分との向き合い方や、友達・恋愛の理想の距離感、容姿コンプレックスの払しょく、SNSで病まないための思考、といった内容を収録。

また、YouTube開始当時の見向きもされなかった日々から、がむしゃらにもがいて今に至るまでの軌跡も初めて語られている。

掲載されている写真はすべて撮りおろししたもので、なんと8000枚以上の写真の中から厳選したものを収録しているのだという。

みきおだ みっき〜「強くなろうと努力している人間のひとりだ。」

”「いつもふざけて楽しそうにしていて、僕は “強い人”というイメージがあるようだ。でも現実は、心配性でビビりで、強くなろうと努力している人間のひとりだ。」”

みっき~初の著書「生まれたときから強い人なんていない」は悩みがある人・不安がある人に勇気を与えるような1冊だ。

また、今回のフォトエッセイには信頼関係・お互いの長所・「みきおだ」の未来や、相方・おだけいとの真面目な対談も収録されているため、みきおだファン必見のフォトエッセイでもあるぞ。

みきおだ みっき〜初の著書『生まれたときから強い人なんていない』の発売時期や価格・購入方法について

みきおだ みっき〜初の著書『生まれたときから強い人なんていない』の発売時期や価格は

みっき~初の著書「生まれたときから強い人なんていない」は、株式会社KADOKAWAより、2020年9月5日から、定価1,400円(税込価格 1,540円)で発売されている。

みきおだ みっき〜初の著書『生まれたときから強い人なんていない』購入方法について

今回のみっき~の著書は全国の書店はもちろん、Amazonなどのネット通販で購入することが可能だ。

Amazonでは特典付きで販売されているようなので、気になる方は是非チェックしてみてほしい。

►amazon限定の特典付き販売リンクはコチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/4040649877

みきおだ みっき〜初の著書『生まれたときから強い人なんていない』Amazonランキング1位も獲得

2020年9月5日に発売を開始したみっき~のフォトエッセイ「生まれたときから強い人なんていない」は、8月14日よりAmazonの予約販売を行っていたのだが、予約販売開始翌日の8月15日には、なんとAmazonの人気度ランキング・新着ランキングにランクインするほどの反響があったようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。