• NEWS
  • 2020.09.15

ゆうこすプロデュースカラコン「Chu’s me」(チューズミー)に新色登場

ゆうこすプロデュースカラコン「Chu’s me」(チューズミー)過去商品や人気商品について

ゆうこすプロデュースカラコン「Chu’s me」(チューズミー)とは

出典 PR TIMES

ゆうこすがプロデュースする「Chu’s me」は、2019年7月に誕生したカラコンブランドだ。「Chu’s me=わたしを選んで」という意味である。

「カラコンをつけてちょっとの差でも、本当に自分の自信に繋がった」と、自身が感じた、わくわく感やドキドキ感を思い出しながら、使った女の子が自分に自信が持てるようにとの思いを込めてプロデュースした。

ゆうこすプロデュースカラコン「Chu’s me」(チューズミー) 過去の商品は

出典 PR TIMES

「Chu’s me」からは、過去に4つの商品が登場している。

”こっそり盛りたい”人のための「なちゅモテ ベイビーブラウン」、”しっかり盛りたい”人のための「うるモテ モイストブラウン」「ギャップモテ ギャップブラウン」「ふわモテ シフォンブラウン」が販売されている。

ゆうこすプロデュースカラコン「Chu’s me」(チューズミー)人気商品について

「Chu’s me」の中でも人気があるのは「ベイビーブラウン」だ。裸眼のような自然な見た目なのに、きちんと効果を感じるところが人気となっている。

とてもナチュラルに盛れて、裸眼だけど盛れるってかんじでした。
目も疲れないしとてもよかったです!!また買いたいと思います!

ナチュラルに盛れます!!付けているか分からないほどのナチュラルさで丁度いいです!

デザイン、色、すべてがナチュラルなのに盛れます、、!デートとか、あまり化粧をしたくないでも可愛く見せたい時とかにぴったりだと思う。バレないから仕事や学校にも使えそう。スッピンでも使えそう。まさにあざとい。

ちゅるんとした裸眼っぽさのあるデザインで、私の目にはとても合い、カラコン感がなく自然と黒目を大きく見せてくれました!個人的にカラコンばれしなそうなので普段使いで絶対にリピートします!

出典 公式オンラインストア「Luvlit」商品レビュー

↓もっとゆうこすの記事をみたい方はこちら↓

ゆうこすの”モテるテクニック”にゆきぽよ驚愕「ディズニーのヒロインも…」

(アイキャッチ画像出典 PR TIMES)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。