• NEWS
  • 2020.09.15

@小豆 スタイルブック『あずきのぜんぶ』を発表!生い立ち,オタ活まで大公開

@小豆が、スタイルブック『あずきのぜんぶ』を発表した。生い立ち、愛犬などのプライベートなことも掲載されているとおことだ。また、記念グッズ発売やオンラインサロン開設も発表された。

@小豆 スタイルブック『あずきのぜんぶ』を出版!

@小豆 スタイルブック『あずきのぜんぶ』を発表!

@小豆が、スタイルブック『あずきのぜんぶ』の発売を発表した。

また、「あずきのぜんぶ」発売記念グッズが9月18日より発売することやオンラインサロンが開設されること、ファンクラブ「あずはうす」が開設されることも決定したとのことだ。

@小豆についてもっと知りたい方はコチラ↓

【パオパオチャンネル】@小豆の出身大学は?本名/年齢/身長/炎上/ぶんけいが彼氏で妊娠/結婚!?休止後の活動は?

スタイルブック『あずきのぜんぶ』には着回しコーデや愛犬も

発売されるスタイルブック『あずきのぜんぶ』には、着回しコーデや愛犬も登場するとのことだ。

また、おしゃれなヘアメイク方法やお部屋も大公開されるスタイルブックで、小豆の全てを知ることが出来る保存版となっている

@小豆についてもっと知りたい方はコチラ↓

水ボン 小豆やアバンと大食い企画中不審者侵入「こわい」

帯コメントにトミー(水溜りボンド)とあさぎーにょ

 

この投稿をInstagramで見る

 

9/29 念願のスタイルブックを出版させていただくことになりました。 本当にこのお話を頂いた瞬間皆に報告したかったくらい嬉しくて、色々な情勢で時間はかかったけど、その分沢山の人に協力してもらいながらこだわって完成した大切な1冊です! 昔から応援してくれる方も、最近気になってるな〜なんて思ってくれている方も 皆に手に取って欲しい!@小豆の説明書のような1冊になりました☺️ これ以上書くとネタバレもネタバレになりそうなので、、(笑)続きは本でじっくり楽しんでください?? AmazonやHMVで予約受付中です? オンラインサイン会やグッズなど詳しくはUUUMのサイトからチェックしてね◎ #あずきのぜんぶ #みんなのおかげ

@小豆(@pkpk_azs)がシェアした投稿 –

帯コメントには、トミー(水溜りボンド)とあさぎーにょからコメントが寄せられた。

トミーからは、「こんな魅力的な人が存在するなんて可愛い。こんな素敵な人が存在するなんて可愛い。可愛い人がこの本を出してそれをみんなが読むこの状況はさすがに可愛い。」

あさぎいーにょからは「絵本から飛び出してきたような女の子。@小豆の世界観に癒される!」と、ふたりとも大絶賛だ。

@小豆についてもっと知りたい方はコチラ↓

HIMAWARIちゃんねるが新曲リリース!振り付けはパオパオチャンネルの@小豆

@小豆のスタイルブック『あずきのぜんぶ』見所

普段見られない@小豆の日常を大公開!

今回発売されるスタイルブックには、普段見られない@小豆の日常も大公開されているとのことだ。

着回しコーデや、愛用コスメ、愛犬かぶちゃん、普段公開されない私服 コーディネートやヘアメイク、お気に入りのマンガ、本人の描き下ろしイラストなど、@小豆のすべてが詰まっている一冊になっている。

@小豆についてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンドが卒業をテーマにしたMVを公開!主演は@小豆

生い立ち年表や家族へのインタビューも

今回発売されるスタイルブックには、生い立ち年表や家族へのインタビュー、初のお部屋公開、これまであまり触れることの なかった自身の活動に対するインタビューも掲載されるとのことだ。

今まで知っているようで知らなかった@小豆の全てが公開されている。

@小豆についてもっと知りたい方はコチラ↓

小豆といりぽん先生がナナオアカリのYouTubeLIVEにゲスト出演!

付録に撮り下ろし写真&本人書下ろしイラストステッカー

また、 撮り下ろし写真&本人書下ろしイラストステッカーが付録についてくるとのことで、ファンにはたまらない特典となっている。

癒される可愛い世界観が、スタイルブックから付録にまで広がっている。

@小豆についてもっと知りたい方はコチラ↓

@小豆 グッズの先行発売が決定!11月3日のハイタッチ会や今後の通販予定についても

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター