• NEWS
  • 2020.09.15

キングコング 吉本退所も?西野「梶原さんがやめたら速攻辞める」

この記事の動画:
キングコング 吉本退所も?西野「梶原さんがやめたら速攻辞める」

をみる コメントを投稿

2020年9月13日、芸人でYouTuberとしても活躍するキングコングの二人(毎週キングコング)が「吉本興業をやめるかもしれません」という動画を投稿した。所属事務所の吉本興業を退所する可能性に言及した。しかし、その発言に込められたコンビ愛に、ファンの間で歓喜する声が寄せられている。

キングコング 吉本退所に言及「梶原さんがやめたら速攻辞める」

(出典:毎週キングコング

西野は、インタビューで勝手に文章が書き加えられたり、書き換えられたりする問題に対し、吉本興業との間で再発防止の約束をしていたにも関わらず、守られない事態が続いていると説明。吉本興業にいる理由が分からなくなっているとも述べ、「梶原さんがやめたら速攻辞める」と退所に言及した。

キングコングがコンビでガチ歌披露 結成20年記念で

キングコングのコンビ愛にファン歓喜

(出典:毎週キングコング

吉本に不満をためつつも、梶原を気遣った西野に対し、ファンからは

「吉本所属芸人ながら在籍する理由がもはや相方がいるからと言っちゃう西野さん。強いし格好いいし好き!」

「西野さんが吉本にいる意味言ってる時の梶原さんの嬉しそうな顔」

「西野さんには本当に災難でしたが、コンビの両想い感が梶原さん、超絶気持ちよかったですね!」

とキングコングのコンビ愛に歓喜するコメントが寄せられている。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

毎週キングコングが復活「お久しぶりです」

(アイキャッチ画像引用元:毎週キングコング