• NEWS
  • 2020.09.16

スカイピースの平和島 登録者数100万人突破!タナカガや木下ゆうか等祝福

スカイピースの平和島人気動画3選

テオくん 大好きなあいにょんとご対面!【335万回再生】

「スカイピースの平和島」で一番人気の動画は、2018年8月17日「世界一好きな人にあった人間の反応」335万回再生。

これはメインチャンネルに投稿した”テオくんの誕生日に大好きなあいにょんをプレゼントするドッキリ”の続きである。

気になる人は、2本続けて見て欲しい。

►スカイピース 「相方の誕生日サプライズに大好きな人を呼んだらリアクションがおもしろすぎたwwwwww【あいにょん】」

じんたんが二重になったらどうなっちゃうの!?【298万回再生】

2017年12月17日「じんたん二重になったらもっとイケメンになる?!?!」は、298万回再生。

テオがじんの一重をアイプチで二重にしてみるという動画だ。

二重瞼のテオだが、実は生まれながらの二重ではない。片目は”ものもらい”が出来た後に何故か二重になり、片目は1年ほどアイプチを続けていたら出来たという。

じんの変化も見どころだが、テオのアイプチの上手さにも注目である。

ミヤとの絡みがゆるすぎる【296万回再生】

2018年3月31日「この二人は一生こんな会話を続けています。」は、296万回再生

これは、テオとミヤの会話を流している動画である。ひたすらボケるテオの話を否定せずに受け止めるミヤ。「こんな聞き上手なミヤが彼氏だったら」とミヤが好評だ。

2人のゆる~い空気がクセになる動画である。

↓もっとスカイピースの記事をみたい方はこちら↓

スカイピース 初の冠番組!音楽情報バラエティー『スカイピースの急上昇学園』配信開始

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。