• NEWS
  • 2020.09.17

2020年大ブレイク!『ぼる塾』チャンネルの人気動画まとめ

きりやはるか、あんり、田辺智加の3人組お笑い芸人ぼる塾。今年大ブレイクしているぼる塾は、YouTubeチャンネルを開設している。とても癒されると大人気のYouTubeチャンネルだ。ここでは、ぼる塾の人気動画を紹介している。

ぼる塾チャンネルの人気動画まとめ①

人気動画6位『知らない人が田辺さんになるまで』

人気動画の第6位は、『知らない人が田辺さんになるまで』と題されて投稿された動画だ。

本動画は、田辺さんがすっぴんからメイクを施していつもの田辺さんになるまでがおさめられている。

ファンデーション、フェイスパウダー、チーク、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、アイブロウ、リップと徐々に田辺さんになっていく様子が新鮮だ。

また、要所要所にあんりとはるちゃんのツッコミや褒め言葉が交錯していく様子も面白い。ぼる塾ならではの少し毒っ気のある癒し系動画となっている。

チャンネル登録はこちらから:ぼる塾チャンネル

人気動画5位『松屋と喧嘩とパンチライン』

人気動画の第5位は、『松屋と喧嘩とパンチライン』と題されて投稿された動画だ。

概要欄には「ずっと友達、でも伝わらないこともある。幼馴染のあんりとはるちゃんの領域にすっぴんの田辺さんはどう立ち向かうのか!?ぜひ最後までお見逃しなく!」となんとも気になる説明が。

再生してみると、ぼる塾の3人が松屋のテイクアウトを食べながらのほほんと語る癒し系動画となっている。ぼる塾ならではの会話のテンポが癖になる動画となっている。

ぼる塾チャンネルの人気動画まとめ②

人気動画4位『ぼる塾結成パーティー:後編』

人気動画の第4位は、『ぼる塾結成パーティー:後編』と題されて投稿された動画だ。

ぼる塾は現在3人で活動中だが、実は酒寄希望が育休中であり、実際は4人で活動している。本動画は、猫塾としんぼるという別々のコンビがぼる塾となり、その結成パーティーとなっている。

あんりお手製のから揚げを作りながら、楽しそうに会話する4人がなんとも微笑ましい動画となっている。あんり特性のから揚げレシピもゲットすることができる。

人気動画3位『ぼる塾結成パーティー:前編』

人気動画の第3位は、『ぼる塾結成パーティー:前編』と題されて投稿された動画だ。

本動画は、先ほどの『ぼる塾結成パーティー:後編』の前編となっている。あんりが2キロのから揚げを作りながら、ぼる塾の4人が楽しそうにおしゃべりしたりふざけあったりしている様子がおさめられている。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター