• NEWS
  • 2020.09.17

2020年大ブレイク!『ぼる塾』チャンネルの人気動画まとめ

ぼる塾チャンネルの人気動画まとめ③

人気動画2位『ある日のぼる塾(楽屋ごはん~移動中)』

人気動画の第2位は、『ある日のぼる塾(楽屋ごはん~移動中)』と題されて投稿された動画だ。

「なにも起きないけど、なんか楽しい。普段のぼる塾をゆったりとお楽しみください!」と概要欄には説明が。動画はタイトル通り楽屋でごはんを食べているぼる塾が。

コメント欄には、癒された!ほんわかする!など、ぼる塾の独特な会話のテンポと雰囲気に虜になってしまった人が多く見受けられた。

すきなおでんの話や、冬のアイスの話など、日常を映し出した動画が妙に安心すると人気だ。

人気動画1位『ぼる塾漫才「幸せになりたい!」』

人気動画の第1位は、『ぼる塾漫才「幸せになりたい!」』と題されて投稿された動画だ。

本動画はぼる塾の代表的な漫才「幸せになりたい」のフル尺となっている。2019.1.30「神保町よしもと漫才劇場お披露目公演」にて披露されたもので、ぼる塾の魅力が満載の漫才となっている。

のほほんとしたテンポと雰囲気で大ブレイク中のぼる塾。今後の活躍にさらに期待である。

 

アイキャッチ引用:ぼる塾漫才「幸せになりたい!」

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター