• NEWS
  • 2020.09.18

ボンボンTV SNSなりすましを注意喚起      

この記事の動画:
ボンボンTV SNSなりすましを注意喚起      

をみる コメントを投稿

2020年9月16日、グループYouTuberのボンボンTVが「【注意喚起】私たちのニセモノがいます」という動画を投稿した。TwitterやInstagramなどSNSで多発するボンボンTVメンバーを騙ったなりすましを念頭に、DMなどのやり取りをしないようファンに注意を呼びかけた。

ボンボンTV SNSなりすましを注意喚起「騙されないで」

(出典:ボンボンTV

動画では、ボンボンTVメンバーを騙った偽アカウントが多発しており、「なりすまし」に騙されてDMなどのやり取りをしないよう注意喚起を行った。悪質なものに関しては厳しい対応を行うとも警告。「ファンのみんながもし、被害を受けたりしたら悲しいです」ともコメントし、動画の意図を説明した。

ボンボンTV リアル寸劇最新作を発表!!

ボンボンTVの注意喚起に視聴者は?

(出典:ボンボンTV

ボンボンTVの注意喚起に対し、視聴者からは

「誰だよ偽アカウント使ってるやつ…今すぐ報告したる」

「なりすまし、許さない?ボンボンtvこれからも頑張ってね!」

「許せない!!!!!ファンの人を傷つけないで欲しいな…。」

と「なりすまし」に対する怒りが噴出している。

ボンボンTVのファンを狙った悪質な「なりすまし」には注意が必要だ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

ボンボンTV 世界最大アスレチックタワー「万博BEAST」のCMに出演!

(アイキャッチ画像引用元:ボンボンTV Twitter