• NEWS
  • 2020.09.18

ゆりいちちゃんねる ゆりな 3つ持病があることを報告「今のところ完治はない」

ゆりいちちゃんねる ゆりな 病気が発症した時の気持ちや辛かったことに視聴者へメッセージも

ゆりいちちゃんねる ゆりな 病気が発症した時の気持ちは


引用:私の病気について。今まで隠していた話。

ゆりなは病気が発症した時、自分事のようには思えなかったという。病気がどんどん進行していく怖さと向き合えず、大丈夫でしょ!という気持ちでいることしかできなかったと語った。

ゆりいちちゃんねる ゆりな 病気が発症したことで辛かったことや良かったことは




引用:私の病気について。今まで隠していた話。

ゆりなが病気が発症したことで辛かったことは、注射と薬の副作用だったそうだ。薬の副作用は、全身が浮腫んでしまうこともあったという。

よかったことは、日常が当たり前ではなく、幸せに感じられるようになったとのことだ。病気になったことで、当たり前の良さに気付けたそうだ。

ゆりいちちゃんねる ゆりな 視聴者へメッセージ


引用:私の病気について。今まで隠していた話。

ゆりなは視聴者や同じ病気と闘っている人たちに、力になれたら嬉しいとメッセージを送った。今回持病を告白したゆりな。治療法はないとのことだが、少しでも良くなってくれることを願うばかりだ。

ゆりいちちゃんねるについてもっと知りたい方はコチラ↓

ゆりいちチャンネル

アイキャッチ引用:私の病気について。今まで隠していた話。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター